こんばんは![]()
![]()
今夜もゆっくり半身浴⇒ナノイーでお肌ケアをしてのんびりtimeです![]()
ナノイーを使っていると…旦那さん嬉しそうにしています
お肌ももちもちになるし、やっぱりさぼらずに使用しないとですね![]()
先週、夜勤明けにヘアサロンへいきました
その前に…デパートでおかいもの
プライドグライドで2点、おかいものしました![]()
まずは…ひとめぼれしたワンピース
オーバーダイチェックワンピース![]()
カラーはネイビーにしました![]()
無地のリボンもついています![]()
袖もふんわりです![]()
もう、店頭でみて…ひとめぼれでした![]()
こういうワンピースって、元祖プライドグライドっていう感じがしませんか???
(画像おかりしています☆)
右から2番目の、ペールベージュにひとめぼれして…かなり悩みました![]()
ペールベージュは、リボンがブラックなんですよね~![]()
それがもうツボで…
かわいいし、王道な感じがして…
でも、昨年同じようなワンピースの・同じようなカラーをプライドグライドで購入しているので…パスしました![]()
4月に、アニヴェルセルのドレスサロンにて
大好きなドレスshopの担当スタッフさんとの3ショット![]()
…あたしリボンが曲がっていますね![]()

昨年のワンピは無地ですし、丈があたし的にはちょっと短かったんですよね![]()
前ボタンでかわいくって、コチラもお気に入りなんだけどね…
今年のオーバーダイチェックワンピースは、丈があたしの身長でちょうどいいくらいなんです![]()
![]()
うれしいー![]()
もちろん、着たときのラインもキレイ![]()
今、あたしの手持ちのワンピースを考慮しつつ、店員さんの推しである上品カラーのネイビーにしました
涼しげだし、大人な雰囲気もありつつチェックでかわいらしさも出せるので…大満足なワンピースです
隣の試着室の方は、人気のパステルオンブレーのワンピを試着されていました![]()
パステルオンブレー、とってもカワイイですよね![]()
ただ、最近のあたしのお洋服選びのポイントは…『長く着られる』ということなのでこちらはパスでした![]()
![]()
のチュニックも、とってもかわいかったです![]()
パンツルックにぴったりー
大きなフラワーだとか、デザインが凝っていますよね![]()
パンツルックはほとんどしないので…購入しなかったけど、素敵なお洋服でした![]()
プライドグライド、この春のお洋服もとってもカワイイですよね![]()
shopにいるだけで…シアワセ
テンションがあがります![]()
もう1つの購入品も、またUPしていきますね![]()
プリンセステーマパーク参加中!コレ買っちゃった☆2012春アイテム![]()

