こんばんは![]()
街はsaleシーズンに突入ですね![]()
saleも気になるけど、春服がぼちぼち気になり始めてきたあたし![]()
冬のおようふくもだーいすきだけど、春はキレイなお色のおようふくが一気に増えるのでわくわくします![]()
先日、プライドグライドの春色ワンピースをGETしましたが…
またしても気になるおようふく発見![]()
『レッセパッセ』です![]()
以下、画像おかりしています☆☆
春のコレクションのモデルは元モー娘の久住小春ちゃんみたいですね♪
わわわ~![]()
ネイビーのワンピース、かわいいっ
ネイビーだいすきなんです、あたし![]()
黒より重くみえないけど、合わせやすいしお上品な雰囲気になるので…![]()
こちらのワンピ、他にもお色があるのですが…他色のパターンはちょっとおもしろい感じです
控えめにリボンついているところが…きゅん![]()
こちらのスプリングコートも…たまらないっ![]()
かわいいなぁー
気になるー![]()
お正月あけたら、ガンガン春のお洋服が出てきますよね![]()
2月、3月のほうが寒さも厳しかったりするけど…
キレイなカラーのお洋服、早く着たいです![]()



