こんにちはー![]()
わぁぁーーーいライオンズが勝ちました![]()
やったーー![]()
CSへ進出するには、残り4戦絶対に負けられないという状況で…まず1勝![]()
勢いはもうとまらない
明日も、月曜も、火曜も…応援します![]()
西武ドーム、たくさんファンの方々が集まっていましたね
あたしもこういう大切な試合、見に行ってみたいなぁ![]()
そしてそして今夜はファイターズに頑張ってもらわなくては…
こちらも応援しないと![]()
実家へ帰省していたときに、荷物整理していて久しぶりに見たBAG![]()
『ルイヴィトン』の、ヴェルニのペルル
リードPMでしたっけ…この形![]()
このお色のこのBAG、とーーーーっても流行しましたよね![]()
薄いPINK色だとか、濃いPINK色…ベージュも
ナカヨシちゃんたちも、色違いで持っていたなぁ…![]()
きっとこの記事を読まれている読者さまの中にも、持っている方多いのではないでしょうか???
お父さんからプレゼントでいただいたのですが…本当にお気に入りで…![]()
大きさ的にちょうどいいんですよね
カワイイサイズ![]()
あたしが持ち始めたときは、持っている方全然見かけなかったのですが…その後雑誌に掲載されたか何かですっっごく流行りはじめてビックリしました
たしか、蛯原友里さんの『エビちゃんブーム』が始まったくらいのときですよね…たぶん![]()
サマンサベガのハートチャームをつけています![]()
ヴェルニは今でもフランボワーズのkeyケースを愛用しています![]()
![]()
![]()
BAGのお色、白だからかなんとなーく…色がすこし黄色みかかってしまったような??
自分だけしかわからないような感じだと思うのですが…![]()
使いまくったからか、なんかBAGも傷んでしまっている感じ。
そういうところが、味がでてきて好きなポイントなんですけどね![]()
でもでも、いつかまた使用したい![]()
あまりこちらにたくさん荷物を持っていくわけにもいかないので、今は実家でオヤスミ中だけど…![]()
あたしが働きはじめてからの、いろーーーんな思い出がたくさんつまったBAGです
実家の荷物を整理していると、色々思い出すことばかりであまりはかどらないんですよね![]()
なつかしいなぁ

