こんばんは![]()
Ripreさまの案件に参加させていただいています
ボールドの他の商品で、CM『香ってPON!!』と放送されていますよね![]()
あのCDみて、ずっと気になっていましたー![]()
こちら、ローズの芍薬のブーケの雰囲気をイメージして作られたようで、とってもいい香り![]()
テラスに干して、リビングの窓を開けていたら…風にのってほんのり香りが窓から入ってきてなんだかいい気分でした![]()
どうしても室内干しになってしまうときもあるので、いい香りの洗剤だとかは商品を選択するときの重要ポイントですよね
パッケージもかわいいし、香りもいいし…これからも使っていきたいなぁと思っています![]()
詳しくはこちら→ボールド 香りのおしゃれ着洗剤
Ripreさま、ステキなアイテムありがとうございました![]()


