こんにちは![]()
![]()
オヤスミの日って、なんでこんなに時間がたつのが早いのでしょうか…。。。
もう夕方だなんて![]()
実は、明日日勤したらまた単発休みなんです![]()
本当に気がぬけちゃいます。。でも明日は忙しいと思うので、気合い入れていかなきゃです![]()
では、1月末のweddingコンサルテーションについての続きをUPしていきますね![]()
![]()
『光の演出編』です![]()
あたし、光の演出は興味ないんです…。
どうも人工的で
キャンドルの炎のほうが好み
あたたかいキモチになれますよね![]()
???
興味がなかったので、あまり説明聞いていませんでした
というか、パルティーレのこのカーテン…好みじゃないなぁ。
柄的に、イギリス館というところでしょうか???
リングモチーフだとか、色々ありますね![]()
メインキャンドル的な存在ですね![]()
と、お写真撮ったのはこれくらいでした![]()
光の演出は、どういうわけかあたしは一度もやりたいと思ったことがないのです…![]()
キレイだとは思いますっ![]()
この演出こそ、自分達らしさを出すのは難しいですよね…![]()
そんな感じで、こちらのブースは、すぐに終了なあたし達でした![]()
この後は、模擬披露宴?試食会です![]()

