こんばんは~![]()
3勤目、無事に終了しました![]()
処置中に汗がタラタラでて…変な疲労感があります![]()
明日行ったら…オヤスミなのでがんばります![]()
今夜は旦那
は忘年会第2回目です
帰りは遅いだろうなぁ…日付変わって何時になることやら…。。。。。
ちょうど一年前…
メキシコのカンクンに旅行へいきました![]()
2009年は豚インフルエンザの影響で、カンクンの旅費がだいぶお値段さがっていたんですよね
今年度のパンフレットみると、あたし達の価格より5万以上は高くなっています
というか、それが通常なのでしょうか…。。。
5泊7日でしたが、とってもステキなカリブ海での日々を過ごせました
独身時代のいい思い出のひとつです
やっぱり海外はビーチリゾートがすきです![]()
海を眺めながら・波音をききながらぽーっとする時間が大好き
![]()
あ~キレイな海のいろですよねっ![]()
宿泊したホテルは『フィスタ・アメリカーナ・コーラルビーチリゾートカンクン』です![]()
カンクンのパンフレットの一番はじめに紹介されていることが多いですね![]()
オプショナルツアーで、イルカと泳いできましたよー
しかも、このオプショナルツアー、当選して無料だったのです![]()
カリブ海の夕日は本当にキレイでした![]()
ブランコがチェアーという、オシャレかわいいビーチサイドbarがあったり![]()
![]()
![]()
cancunのことも、今度ゆっくりブログで紹介させてくださいね![]()
みなさん陽気なセニョール・セニョリータばかりで…たのしい旅行になりました
そんなあたしのハネムーンの第一候補地は『モルディブ』です![]()
気になるリゾートが『ワンアンドオンリー』です
転勤がいつあるかもわからないし、今のお仕事で長期休暇いつとれるか…旦那さんもお仕事忙しいので、ハネムーンはウエディング直後には行けないけど…
絶対にモルディブに行きたいです![]()
それまでは…今までおでかけしたリゾートの写真や、旅行会社のパンフレットを見てしのぎます![]()
よし、今夜も半身浴してお仕事の疲れをとります![]()

