おはようございますドキドキドキドキ

岡山も爽やかな朝ですニコニコアップおやすみだからのんびりードキドキ


昨日は岡山市からすぐ近くの、瀬戸内市にある『牛窓』というトコにいってきましたドキドキ

日本のエーゲ海といわれているそうです(笑)
天気微妙だったのが残念でしたが…。

はしゃいで疲れたからか、昨夜はかなり早々とオヤスミナサイにひひ
おかげで今朝はすっきり~ドキドキでもいまだに彼は爆睡です…。


品川駅の本屋サンでGETして持ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
リエコのHAPPY☆HAPPY☆Diary-090917_084219.jpg

岡山の本屋サンだと、関西版だとか岡山版しか見かけないので…

あたしの荷物より何よりコレが重かったですしょぼんしょぼん


まだまだ、ぜーんぜん式や入籍に関しては未定です汗汗いつになるのかわかりませんが…。

ドレスとか見てるだけでたのしいしドキドキラブラブ500円とお安いから、ヒマ潰しにいいですしネニコニコ重いケド…。


あたしは、カワイイドレスはやく着たいから、なるべくはやく式したいです…正直なところ。

2年後とか…体型かわってたりだとか考えるだけでこわいししょぼんしょぼんしょぼんしかも今から2年後って先すぎるダウンダウンダウン

結婚にあせるのではなく、あたしは結婚式にあせってますショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

結婚式にあせる…ってことは結婚にあせることにつながっちゃうんだろうけど…(笑)

はあーどうなることやらです。。。
いつもどーり、妄想だけがふくらみます。


カツラユミのドレス、かわいいですよねドキドキドキドキドキドキ
かなり高額なレンタル料金みたいですが…ショック!ショック!ショック!
リエコのHAPPY☆HAPPY☆Diary-090917_084105.jpg