安芸グラス工芸ステンドグラス教室風景 | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

こんにちはりんくimarieです

いろいろ大作ぞろいです目音譜

 

今月はお休みも少なく賑やかクローバークローバー

楽しいおしゃべりの花も満開でした爆  笑アップ

 

Hさん作 テーブルに鳳凰のステンド

迫力ありますビックリマーク

 

 

Nさん作 ヤモリ(家守)のパネル

 

Iさん作 ティファニーのレプリカランプ

綺麗な赤のガラスに見とれます!!

3リピート分を削り終えられましたウサギ

 

 

 

 

 

 

Yさん作  こちらは次回作用行燈ニコニコドキドキこれ使えますねビックリマーク

オークションで手に入れられたらしいですニコ

なるほどキラキラ

 

 

Tさん作  天使の花瓶カバー

パーツが細かいですウサギ

 

 

Sさん作

前回の『風神&雷神』

金色の額にいったん入りましたが…

すごいビックリマーク

階段脇の壁を抜かれて設置されたよう目

光が入ってきれいですってキラキラ

 

なかなかそこまではできないのに

ご主人すごいですね目

 

 

 

            

いまりえオンラインショップ  クリック

↓↓↓↓↓↓
『いまりえガラス帯留め』 imarie-obi.net

 

minneにもおいてます
コチラもチェック
↓↓↓↓↓↓

minne
いまりえガラス帯留め

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ホームページ更新中です
↓↓↓↓↓↓
imarie stained glass  HP
 

 

 

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 

広島ブログ