可愛く完成です!!吊り下げランプ@安芸グラス工芸ステンド教室 | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

こんにちはりんくimarieです

 

Kさん作

こちらは完成されてあったランプを修理&吊り下げに変更~~

したものですビックリマーク

設置画像をいただきましたよ爆  笑音譜音譜

 

透明感のあるガラスばかり使ってありましたキラキラ

あんまり美しいので…目ラブラブうっとり~~

 

そして…こちらは

のこりの半田作業を宿題にしてありましたが…

完成して設置されたとのこと目チョキキラキラ

 

同じく画像をいただきましたよ~~~爆  笑音譜音譜

 

Yさん作

 

素敵です!!

カラフルなナギットがいいですね~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

Iさん作

そしてそして…ティファニーのピオニー

ガラスの選択に時間をかけて~~

華の部分真っ赤なガラスになりましたよ目チョキ

出来上がりが楽しみですねラブラブ

 

 

安芸グラス工芸のステンドグラス教室

来月7月は

通常通り~第一と第三土曜日13時からになりますよ!!

 

 

            

いまりえオンラインショップ  クリック

↓↓↓↓↓↓
『いまりえガラス帯留め』 imarie-obi.net

 

minneにもおいてます
コチラもチェック
↓↓↓↓↓↓

minne
いまりえガラス帯留め

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ホームページ更新中です
↓↓↓↓↓↓
imarie stained glass  HP
imarieのHPにカートを導入~~
オンラインショップ⇒コチラ

 

 

 

どくしゃになってね…どくしゃになってね…

 

広島ブログ