2015年はじまりました!!今年もどうぞよろしくお願いいたします♥^^ | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

あけましておめでとうございますりんくimarieです

雪が降ったり…寒いお正月でしたね~~

明日から、仕事はじめです通常運転はじまります

2015年今年もどうぞよろしくお願いいたします





毎年恒例行事の
お餅つきですが…

今年は節約ムード
いままでにないコンパクトな鏡餅…
ここ

っておもいますが…
身になるところはしっかり、がっつり


黒豆のしっかり入った豆餅は
たくさん作りました~~
6本


真空パックにつめて
しっかり冷凍に…



ペアラビットさんからいただいた
モミの木の枝でつくった玄関リースも~~

お正月のバージョンにちょこっとチェンジで

アレンジできます~~

簡単すぎでしょうか





年越しのお蕎麦は
今回手作り(主人担当です)


自家製スモークも…



これでまた何キロがプラスしたなっ





こちらはアトリエレッスンで
仕上がったランプですが…
お家に取り付けされたようで~~
こんなにステキな画像を頂きました


Mさん作

いい感じですね~~







 
imarieステンドグラス・フュージンググラスホームページ

     ↑↑↑↑↑↑クリック随時、更新中ですよ




フュージングガラスアクセサリーの
ウェブショップ始めました~~

りんく こちら imarie.theshop.jp

広島ブログ



読者登録してね読者登録してね