お餅つき^^ | imarie ステンドグラス・フュージングガラス

imarie ステンドグラス・フュージングガラス

光をうけてステンドグラスはいろいろな表情をみせてくれ、とても美しく輝きます。
生活に活かせる普段使いのステンドグラスと、ガラスを電気炉で溶かして作る
フュージングガラスのアクセサリーや、ガラスの帯留めを制作しています。

こんにちは。imarie
ですニコニコ音譜


今日は朝から雨であせる


冴えないですが…


恒例行事で、今年もお餅をつきました目グッド!






imarie ステンドグラス・フュージングガラス


もちろん餅つき機で…べーっだ!




imarie ステンドグラス・フュージングガラス



お供え用と、丸餅ラブラブ




imarie ステンドグラス・フュージングガラス



それから、うちでは好評の黒豆の入った豆餅!!


それは、棒状に作っておいて一日たってから、カットしますニコニコ


黒豆はこれでもかって言うくらい、沢山入れちゃいます音譜




imarie ステンドグラス・フュージングガラス



あと一応、お正月のお花も生けておきました  虹 虹


かおスーパーのお花の寄せ集めですけど…あせる








おまけベル今日のキャビベル




imarie ステンドグラス・フュージングガラス




首輪も新しくなったよん音譜こたつからニョッキり…






旗ブログのサイドバーを変更しましたラブラブ


自宅のレッスンスケジュールを載せています。


ご予約の歳は参考にしてみて下さい。(PCからみてね目


広島ブログ













左上矢印ぽちっとよろしくです。目




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ






にほんブログ村






左矢印ぽちっとよろしくです。目


人気ブログランキングへ






ペタしてね






読者登録してね