お盆休み ③ | カピバラのマイブック

カピバラのマイブック

ブログの説明を入力します。

知らなった…




お風呂から上がったら娘達、
長女が持参したDVD観てた。



「このグループって、何だっけ?」

次女
「Hey! Say! JUMP。」
「あ、やっぱりね。」

そうだと分かってても
Hey! Say! JUMPとSexy Zoneが
ごっちゃになってる年頃な私。

「Hey! Say! JUMPだったら私…
誰だっけ、ごくせんに出た人がいい。」

長女
「高木くんでしょ?紫の人。」

「そうそう。なんだ、紫で通じるんだ。」

何でか分かんないけど高木くんて、
紫のイメージ持ってた。

私、暗い感じの人が好みだから
ごくせんに出た時の高木くんが
ちょっといーなって思ってた。

長女
「だったら、金八に出た人もいるよ。
ほら、ドラッグの。」

「え、どの人?どの人?何色の人?」

長女
「黄色の人。」

「え、あ、ほんとだー!」

ヒルナンデス男子びっくり


長女
「何だったら、緑の人は
男闘呼組の人の息子だよ。」

「えー!あー!」

私の場合、男闘呼組のメンバー
顔は分かるけど、名前まで出て来ない。

けど、多分、あの人だって分かった。

長女
「ピンクはめざましテレビに出てるし。」

「それは知ってる。」

猫系男子三毛猫



私、長女に
「誰推し?」

長女
「オレンジの人。」

へぇ〜( ̄∀ ̄)

可愛いもんね。

いや、長女が可愛系男子が
好みだなんて・・・

意外びっくり!

こないだ、声優さんのファンて事は
聞いてたけど。

名前聞いたけど忘れた…

私、次女に
「この中で強いて言えば、誰がいい?」

次女
「いない。」

次女は嵐二ノのファン。

「強いて言えば!誰でもいいから!」

矛盾…完全に強要してる母。

次女
「高木かな?…」←呼びすて?

やっぱ、私と次女は好みが合う。

私、次女に
「お風呂入ったら?」

次女
「ちゃんと観ないと殺されるガーン

なんの事だろうと思ってたら

寝落ちしそうな次女に
長女、4の字固めドクロ

笑笑笑・・そーゆー事ねニヤリ


いやぁ、それにしても
ビックリの連続だった。

八乙女くんがドラッグやってた(役の)
中学生だったなんて。

緑色の体育着でよさこいソーラン
踊ってたよね。

今では

黄色の衣装を纏い、表舞台で大活躍。

たまにはこんな風な、若さとエネルギーに
満ち溢れたステージもいいもんだね。



8月2日が誕生日の双子ちゃんふたご座

遅ればせながら
本日、ささやかにお祝いを。。


いつまでも仲良くねハート



明日は・・・とっくに今日だね。

実家のお墓参りお願い


じゃ、(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆