1/30 今日のメッセージ「あなたの感性で世界を創っていることをもっと楽しんで」 | 赤木利栄子のブログ★インナーチャイルドカードの世界へようこそ

赤木利栄子のブログ★インナーチャイルドカードの世界へようこそ

インナーチャイルドカードは
今のあなたに寄り添って
あなたの真実の願いとあり方を示します。
インナーチャイルドカードをもっとみんなに知って、楽しんでもらいたい。
そんな気持ちでブログを発信しています。

おはようございます。




旅する魔法使い

赤木商店riekoです。





昨日は本を読んで寝て食べて、また寝て過ごしましたが、よく眠れるものだなぁという一日でした。


のんびり過ごせる日も大好きだなぁなんて思いますラブ


そして今日は早朝仕事だけなので、ちょっと走ろうと思います。






さて今日のカードはハートのガイド、オズの魔法使いにでてくる北のよい妖精です。



ハイヤーセルフを身近に感じられる


ハートの道に従っていくことで、自分の進む先が分かっていく


自分自身を信じよう



などの意味があります。



それではメッセージをどうぞ。





ハートのガイド:北のよい妖精

「目に見えない存在からの答えを受け取る」




あなたは大丈夫


いつもちゃんとハートの声に従って


歩んでいくことが出来る人


迷う事や揺れる心がいけない事だと


どうして思うのかしら


あなたがそれだけ豊かな感受性を持っているから


だから色んなことをたくさん吸収して


あなたの内で育んでいる


この世界であらゆる事を経験して


より豊かな感性と可能性を磨いている事に


どうぞあなた自身が誇りを持ってください


あなたはあなたが選んだ道を


あなたの感性で世界を創っていることを


もっともっと楽しんでみて


そうしてあなたの周りの人たちも


きっとあなたの喜びに同調して


より豊かな世界を築くでしょう







今日も素敵な一日をお過ごしください。



 



 
 

赤木商店お問合せフォーム

  赤木商店に関することで、気になることがございましたら、こちらへぜひお問合せくださいませ。
 

 
LINEブログはこちら
 
赤木商店riekoのLINEはこちら
ご質問等気軽にしたい方には特にオススメです

友だち追加

 
赤木商店(言の葉部)
以前のカードからのメッセージや、神社でメッセージを時々ですが受け取ってお届けします。

友だち追加