買い物記録 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


昨日は、


同じ県民ブロ友の彩ちゃんとえるちゃんと、


第2回県民会でした。(●´エ`●)★


島根西部にて、たくさん美味しいものを食べて、


たくさん喋って、あっという間に時間が過ぎました。笑


詳しくは後日・・・(と引っ張りつつ、書くのか自分・・



でももうすっかり、ブログの友達というより、


普通のリアル友達と化している気が・・・。| 壁 |ョエ`●)


りえこのおっとりを2人に、


「正規のおっとり」と褒めてもらえた(?)ので、


良かったです。笑



○●○●○●○●○●



時系列が色々とばらばらですが、


金曜日みすてぃっくで買ったものたちを


勝手にお披露目して、ひでちゃん家に旅立とうと思います。




興味のある方は、ご覧下さいませ★


*画像はお借りしました。



青い空の下 -りえこの日常-


まずは、予告どおりの左側の花柄ワンピース。


色は白。(写真は、多分ベージュ?


着てみて、やっぱり可愛かったので。(●´エ`●)


今からでもさらっと着れるし、上に重ねれば冬も着れる、


重宝しそうです。


あ、ちなみに昨日の県民会に早速着て行きました。笑





青い空の下 -りえこの日常-


あと、こちらのざっくりニット。


ワンピースは上の花柄を買ったので、買っていません。


このニットもすごく使えそうだった。(●´`●)


上のワンピースにも重ね着できるし。




青い空の下 -りえこの日常-


あとは、これも予告どおりのサロペット。


サロペット好きは直りません・・・。


ゆるいけど、おしゃれに仕上がってくれるので、


やっぱり可愛ゆすです。




青い空の下 -りえこの日常-


あとは、新入荷らしく、ちゃんとした画像が無かったけど・・・


多分この花柄ショートパンツ。


花柄のショートパンツは何種類かあったけど、


これは素材が部屋着風な柔らかさで、


しかも一番安かった。笑


カジュアルに履けそうです。(●´3`●)




青い空の下 -りえこの日常-


それから、こちらのレースチュニック。


お色は、左から2番目のクリームっぽいやつ。



青い空の下 -りえこの日常-


女子らしいこの襟の感じ。


これも今から着れそう。



青い空の下 -りえこの日常-

最後に、ピアス。


・・・・え?買いすぎ?


うん、買いすぎ。


やっぱりみすてぃっく大好きです。(●´エ`●)★




なんだか、この金土は色々と濃かったな。笑


来週は3連休、再来週も3連休・・・


ゆっくりブログ更新できますように★