シチュー★ | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


| 壁 |ョエ`●)


お久しぶりです。



長引くパターンだった風邪も、


なんとか、咳だけはまだ出るけど、


元気になりました。(●´エ`●)



前回の記事には、コメントをたくさん、


ありがとうございました★




前の週末は、風邪真っ只中だった為、


ひでちゃんに会わず、


この週末は、二週間ぶりに会いました。



たった、二週間ぶりなんだけど、


ちょっと嬉しくて、ちょっと照れました。| 壁 |ョエ`●)


ひでちゃんに抱きついて眠る幸せを、


久しぶりに噛み締めつつ。



ごはんは、コロッケとシチュー。



青い空の下 -りえこの日常-


ハート型は、りえこがにぎり(?)ました。| 壁 |ョエ`●)


割れると思いきや、案外綺麗に!!


★型にも挑戦したけど、さすがに、無理でした。




青い空の下 -りえこの日常-


シチューは、ひでちゃん特製、


ほうれん草クリームシチューです。


ひでちゃんは、ブロッコリーよりほうれん草派らしい。



ちなみに、元板前のおじいちゃんが作る、


我が家のシチューには、


しいたけが入っています。


斬新。笑