復活? | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


昨日はコメントありがとうございました。(●´3`●)


お陰で一晩寝て、だいぶ良くなりました。



昨日はあれから、午後病院に行って、


点滴&尿・血液検査をされ、


結果、ただの風邪ということが判明。(:.;゜;Д;゜;.)


でも、扁桃腺はもろに腫れておりました。


財布の所持金が5千円しか入っていなかったため、


点滴&検査と聞いた時は、


お金が足りるかひやひやしましたが、


セーフ。笑




そして、病院から帰って、熱を再度計ってみると、


自力で運転して病院にいったせいか、


39.2度に・・・・・・・・


何年ぶりだろう、39度って。


でも、寝すぎで寝れず、


トトロはばっちり観ました。(;゚;艸;゚;)


トトロ大好きなひでちゃんは、


序盤の「まっくろくろすけ出ておいでー」の所で


泣いたそうです。(;゚;艸;゚;)


早っ!!(:.;゜;Д;゜;.)


絶対将来、子どもの名前に「めい」ちゃんと付けそうな予感が。笑



そして、薬のお陰か、その後はぐっすり眠れ、


大量の汗をかき、


今朝起きたら、37.2度まで下がってました。(●´エ`●)


むふふ。



この風邪に便乗して、体重も多少減っていることを期待しつつ・・・


でも、食欲はあるから、無理かな。(´・ω・`)


元気になった反動で、暇すぎて、


本屋とかDVDでも借りに行きたいところだけど、(←え。


さすがに、昨日の今日では気が早いので、


今日は一日家でゆっくり、家にあるDVDでも観たいと思います★