出すって大切!! | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


最近、本当によくない傾向なんだけど、


大野さんとの時間が苦痛になってきつつあります。(´・ω・`)



今までは流せていたことも、


全部、ちーんとなり出しました。


仕事のことでさえ、喋りたくない勢い。


いや、もちろん喋るんだけど、喋るんだけど。


やっぱり、毎日2人きりというのが、よくないよね、うん。


8月に新しい人が入るまで、あと半月。


なんとか持ちこたえたいと思います。(`・ω・´)


新しい人が入ったら、100%よそ行きの大野さんになるので、


その日を夢見て頑張ります。笑



むーん・・・


今まで会社の人間関係で悩むことなんて、無かったのにな。


一度嫌になると、とことん嫌になるという、


まさに王道のパターンに。(:.;゜;Д;゜;.)


い、いかんですよ。


これも試練と思って、乗り越えたいと思います。




そんな昨日、大野さんのことで色々とピークで、


夜ひでちゃんと電話で話していても、


テンションが上がらず、元気がない声だったらしく、


「どうしたの??」 と


ひでちゃんが優しく聞いてくれるので、


色々と聞いてもらってしまいました。


でも、ひでちゃんに話すと全て笑い話に変えてくれるので、


最後は思いっきり笑顔に戻っていました。(●´エ`●)




「また教えてね。(●´3`●)」 というひでちゃんの言葉に、


あー、りえこには、いっぱいいっぱいになっても、


こうやって話を聞いてくれる人がいるんだなと、


すごくほっとした気持ちになりました★


一人で気持ちを溜め込んでいても、


負の循環になるだけだから、


やっぱり出すって大切です。| 壁 |ョ´エ`●)




○●○●○●○●○●



いやー、今日もホタルノヒカリ2、面白かった。(●´3`●)

早く来週にならないかな~♪♪