楽しみ | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


いやー、昨夜の日本 対 パラグアイ 戦、


本当に息をするのも忘れ、見守ってしまいました。(:.;゜;Д;゜;.) 



0対0で、PKで負けたのは残念でしたが、


あの本気のパラグアイに点を取らせないなんて、


最後まですごかった、日本。


試合が終わって泣いている選手達を見て、


こっちまで泣きそうになりつつ。(´・ω・`)



余韻冷めあらぬ中、今日会社へ行ったら、


開口一番で、大野さんが、


PKを外した駒野選手のダメ出しを始め、


朝からいらっとしつつ。ヾ(。`Д´。)ノ


サッカー興味ないくせに・・・・・・。



いや、大野さんは置いておいて、


この数週間、


本当に日本の試合の日が楽しみで楽しみで、


わくわくどきどき、


試合を見ても、


わくわくどきどき、


こんなにサッカー好きだったっけ??と思うほど、


選手達の虜になってしまいました。(●´3`●)


4年後が今から楽しみです★


4年後・・・・30歳か・・・・うん、頑張ろ。笑




○●○●○●○●○●



そして、タイトルの楽しみ、


というのは、今週末の予定。(●´エ`●)


まぁ、なんてことのない、いつもどおりの、


ひでちゃん家にお泊りという予定なのですが。



でも、ここ1ヶ月、土日どちらかに必ず予定が入ってしまい、


ひでちゃんとゆっくりだらーっとする時間があまり作れず、


どっぷり一緒にいた感が味わえておらず。


まぁ、週1で会えているだけでも、


本当は十分幸せなことなのだろうけど。



ということで、今週こそは予定を入れまいと。


そして、土日は、がっつりひでちゃんと過ごしたいと思います。(●´3`●)


・・・給料日前で、お金はかつかつですが。笑


(ちなみに、給料日は5日です。)




○●○●○●○●○●



そして、もうひとつ。


楽しみなような、


楽しみじゃないようなことが来週控えております。



実は、先月、ひでちゃんへのもやもやがピークの時、


思い切って、やってしまったことがあります。| 壁 |ョエ`●)



それは、浮気・・・


ではなく、


合コン・・・・


でもなく、



・・・・・占いの予約。(;゚;艸;゚;)ブッ



りえこ、なにげに占いが好きなので、

動物占いがブログプロフィールに書いてあったりとか、

何度か面白い占いのURLを貼ったりしたことがあると思うんだけど、

占いによって左右されるというよりは、

当たってるーと驚くのが楽しいというか。

運勢とか、大抵すぐ忘れてしまうタイプではあるんですが。(;゚;艸;゚;)




地元で、本当によく当たるという知る人ぞ知る、


お店とかじゃなく個人で占いをしておられる方がいて、


本当に予約が3ヶ月待ちとか、ヘタしたら予約取れないぐらい。


その、すごい人気の占いの方がいるのは、


1年ぐらい前に友達から聞いていたんです。



今まで実際占い師の方に見てもらったことはなくて、


そこまでして占って欲しいという気持ちも無かったし、


何年もひでちゃんと付き合ってきたのに、


全否定されたら切ないし・・・というのもあり。(;゚;艸;゚;)


でも、実際に占ってもらった友達が、


本当に当たってて、すごくすっきりしたと言っていたので、


興味はあったことはあったんだけど、でも、それでも、


その占い師さんの存在を聞いた時はまだ、


占い師さんに見てもらうほど、


せっぱつまった悩みもなかったというか、


見てもらったところで、どうなの?


結局動くのは、自分の気持ちでしょ、と思うところもありで、


予約するまでの気持ちには至らなかったのです。




が、先月、本当にもやもやのぴーくが来て、


本気で別れたほうがいいのか、


そこまでしてする結婚って何なのか、


よくわからなくなった時があり、


(記事にもしてます。→


今、占いで見てもらったら、


よくも悪くもすっきりするんじゃないか、


と思ったのです。


もし否定されても、自分が良いと思うなら、


それで進めばいいじゃんと思えるんじゃないかなって。


その逆で、いくら良い相性と言われても、


もう嫌だーってなれば、それで終わりだし。(●´エ`●) ←え。


まぁ、要は病んでいたということです。笑



そして、運良く予約が取れたのが、約1ヶ月半後の7月。


が、しかし、直前の今になって問題が。


・・・・今のりえこは、そんなに病んでない。(;゚;艸;゚;)


ひでちゃんとの時間がやっぱり大好きで大切だと思う今、


何を聞くことがあるのか。(;゚;艸;゚;)ブッ


むしろ、ちょっと否定されたら切ない。笑



もちろん、予約を事前にキャンセルすることも出来るんですが、


でも、逆にここで見てもらわなかったら後悔するかなと思って、


覚悟を決めて、行ってきたいと思います。(`・ω・´)


しない後悔より、する後悔を選ぶ女です。笑



何を言われるのかこわい気持ちもあるけど、


当日はメモ帳持参で、はりきって行ってきたいと思います。(●´3`●)


あ、ちなみに占いに行くのは、ひでちゃんには内緒です。


せっぱつまってると思われるからね。笑