シルバーウィーク★ | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


なんだか、最近あちき(誰?)元気がない・・・・


なぜ??


確かに色々と疲れきって、


またぶつぶつりえこになりかけたり、


風邪をひきかけたりして、


ひでちゃんにも可愛いくない態度・・・


なぜだ・・・なぜなんだー。(iДi)(iДi)



と、悩みふけっておりましたが、


どうやら、ブログを放置していたから、


という結論に辿り着きました。(;゚;艸;゚;)


ということで、今日は、


はりきって更新したいと思います。



○●○●○●○●○●



シルバーウィークは、


・新車納車


・N&よっちゃん夫妻の結婚式+二次会幹事


・短大の同窓会


と、盛りだくさんでした。




新車は、新型の黒ヴィ○ツちゃんです。(●´3`●)


新しすぎて、黒光りしてます。


なんと言っても、スマートキー。


カバンにキーが入っているだけで、


ドアが開くという優れもの。


そして、エンジンも、車内にキーがあれば、


ボタンでかかるという優れもの。(●´Д`●)


想像していたより、はるかに便利でした。



どうにか、この新車の状態のまま


長く維持していきたいと思います。笑



そして、せっかくETCをつけたのに、


ETCカードを作っていなかったことに気付き、


急いで申し込みしました。


そもそも、民主党だから、


高速料金、無料になるのか・・・??



○●○●○●○●○●



そして、


Nとよっちゃんの結婚式。(●´Д`●)


  (Nとよっちゃんの恋物語はこちら→


りえこと同じ短大のNとよっちゃん。


交際歴6年、Nの片思い時代から知っているだけに、


二人の結婚には、感慨深いものがありました。(iДi)


6年のうち3年は、遠距離だった時期もあり、


それを乗り越えての結婚。


いやー、本当に嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。



写真をちらっとご紹介。



①まずは、挙式を行った出雲大社から披露宴会場に。


 和装です。





②そして、ウェディングドレスにチェンジ。


 高身長カップル(N170近く、よ180近く)なので、


 Nのマーメイドドレスが似合うこと、似合うこと。(●´Д`●)


 短い前髪ウィッグもめっちゃ可愛かったです。




③ガーデンでのファーストバイト♪


 よっちゃん、ビッグスプーンなのに、


 がちで食べました。笑



④ガーデンでのちゅー。


 ハートで隠しているけど、隠れていない。笑


 そして、実際はちゅーしてないという。笑


 でも、この写真が一番好きだったりします。




⑤カラードレスは、サンタクカリナらしいです。


 紫可愛い・・・鳥かご(?)を持ってるのが、


 個人的に面白かった。笑




人の結婚式なのに、どれだけ紹介するんだ。(;゚;艸;゚;)


新婦が両親への手紙でね、


肝心なとこが照れ屋な、


そして、歌が半端なく、


プロ以上に上手いんじゃないかって勢いのNらしく、


サプライズで、


手紙の代わりに、その場で歌を歌ったの。


その歌がめっちゃ良かった。(iДi)(iДi)



聞いたことないタイトルだったから、


イントロが演歌だった時は、「へ?演歌?(;゚;Д;゚;;)」


と、びっくりしたけど、


歌詞も曲も、Nの上手すぎる歌声も、全てに泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。



島津亜矢さんの「感謝状~母へのメッセージ~」


っていう歌なんだけど、知ってる??


Youtubeにもあったので、是非聴いてみて下さい★







ちなみに、Nは、


2番は「お母さん」を「お父さん」に替え歌して歌っていました。



そして、

余興のビデオレターも大成功で、


見事、笑いと涙を誘いました。| 壁 |ョд`●)


そしてそして、二次会も大成功っ!!!


本当に一安心でした。



あ、りえこの写真は、


今でぶまっしぐらなので、自粛します。(iДi)(iДi)



○●○●○●○●○●




そして、ひでちゃんともちょっとだけ遠出してきました。


お隣の県、鳥取の大山へ。(●´エ`●) 



急遽15時頃から向かった為、


山頂のほうに着いたら17時過ぎで、


目的のソフトクリーム屋さんが閉まっていました。


ショッキング。。


悲しみを紛らわせるために、


大山とひでちゃんを激写。






今度は、紅葉の時期に来たいなぁ。


紅葉になると、山一面、橙色になるんです。



ソフトクリームが買えなかったので、


そそくさと下山。笑



ひでちゃんとは、


連休のわりには、


普段より長く一緒にいられたわけじゃないけど、


キングオブコント(録画)も一緒に観れたし、


りえこ特製餃子も作ったし、

楽しく過ごせました。(●´エ`●)



○●○●○●○●○●



あ、長すぎて、同窓会のこと、


触れれない・・・。


まいっか。(←え。



冬には、クリスマスシーズンのUSJか、


恒例の温泉旅行にひでちゃんと出掛けたいね、


と話しております。(●´Д`●)



さてさて、明日明後日は、土日なのに、


膨大&急な仕事を頼まれ、休日出勤です。


今の会社で休日出勤なんて、めったにないことなので、


代休よりも、お金が欲しいと思う今日この頃・・・。


というのは、内に秘めておきます。笑



あ、紅葉シーズンになったら、


昨年なちこちゃんと行った宮島にも、


ひでちゃんを連れて行きたいな。(●´エ`●)



秋~冬の季節が好きなので、


良い季節になってきました★