嵐の予感 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


えー今日は、すごくどうでも良い話です。笑


食事中の方、男性の方、そして嵐ファンの方は、


読まないほうが・・・。| 壁 |ョД;゚;;)



○●○●○●○●○●




明日明後日、温泉に行く短大仲良しメンバー。(●´エ`●)


多種多様なキャラクターが集まった、大切な仲間達です。



りえこを含めて5人なのですが、


なななんと、5人中2人が現在生理中で、


もう1人が当日来そうな予感、


そして、りえこも今か今かとナプ子の予感が・・・。


だから、旅行の間、最悪5人中4人が生理ということになります。(;゚;艸;゚;)ブッ



いや、水中では血は出ないから、


温泉にはつかるけどさ、


旅行中とかお風呂前後とかさ、


ナプキンをまとっているといないとでは、


気持ちが違うよね、やっぱり。(;゚;Д;゚;;)



いっつもこのメンバーで旅行をすると、


絶対2人以上は、生理なんだよねー。




ちなみに、この短大メンバーの間では、


いつの頃からか、生理のことを嵐と呼ぶようになりました。


最初は、異常気象の嵐のように、


えらい事になっているという意味だったはずなんだけど、


いつの間にか、ジャニーズの嵐のことになっていて、


生理の何日目とかいう、辛さとか出血量とかを表すのに、


嵐のメンバーで例えるようになりました。(;゚;艸;゚;)ブッ



例えば、


「今週嵐になったけど、


温泉行く頃には相葉君程度になっとるけん、多分大丈夫だわー。」


とか、


「今日嵐になったら、


明日の温泉、松潤じゃん!!」


とか。(;゚;艸;゚;)ブッ



嵐ファンの皆様ごめんなさい・・・。


でも、わかる人にはきっとわかってもらえるかと。笑



いや、別に嵐のことをおちょくっているわけではなく、


愛があるからこその、例えなのであって・・ごにょごにょ。


嵐は好きですよ、ええ。



○●○●○●○●○●



何はともあれ、温泉楽しみだー。(●´Д`●)


早く明日になって欲しいような、


でも、終わるのが寂しいような・・。


5人が集まること自体、久しぶりだもんなー。


半年以上、いや1年以上ぶりかも。




きむさんの詩で、




青い空の下 -りえこの日常-

こういうのがあるんだけど、


見つけた時、


本当にこの短大の仲間達に捧げたい言葉だなって。



本当は5人分買って配りたい勢いだけど、


りえこはそんな熱いキャラじゃないので、


無理どえす。| 壁 |ョエ`●)


心で密かに想ってます。


こんなふうに思える、そんな仲間に出会えて良かったな★


18で出会って、もう7年の付き合い。


あ、よくブログに出てくる親友Kちゃんも、


この温泉に行く短大仲間のうちの1人です。


出会いに感謝★