残念な彼女 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


ふぅぅぅぅぅ・・・・


タイトル通りの残念な出来事が起こりました。(;゚;Д;゚;;)


こんなことってある??みたいな。



とりあえず、お食事中の方は、


ご遠慮ください。(←え。そっち系?(;゚;艸;゚;) いや、そっち系です・・




この週末、土曜日の朝、美容院を予約していたので、


金曜はひでちゃん家に泊まらず、自宅に帰宅。


大野さんとなんだかんだ話していたら、


会社を出るの21時を過ぎてたけど・・・。


タイムカードを押したの20時前だったのに。(;゚;Д;゚;;)


まぁ、コミュニケーションって大事よね、うんうん。



ということで、土曜日は美容院に。


長さは変えず、相変わらずの重たい感じで、


痛んだところだけ切ってもらい、


カラーとトリートメントを。(●´エ`●)


だいぶ髪が生き返りました。


ただ、カラーを暗めの深いピンク系の色にしたので、


黒っぽくなって、前髪もぱっつんになってしまい、


これ、オーバーオール履いたら、


歌手のイルカさんじゃない?みたいなことに。(;゚;Д;゚;;)


でも、ひでちゃんが可愛いと言ってくれたので良しとしよう。(●´エ`●)


言わせた感がハンパないけど。(;゚;艸;゚;) ブッ



そして、美容院終わりで、


地元のよく行く服屋さんへ寄ったら、ちょうどセール中で、


50%オフになっていた中から掘り出しものを発見。| 壁 |ョエ`●)キラーン


定価だったら悩むけど、50%オフで、しかもそこからまた、


15%も引いてくれたので、迷わず買ってしまいました。



青い空の下 -りえこの日常-


若干ぶれぎみですが、


ニットのサロペット?オールインワン?です。


正式な名称がわからない。(;゚;艸;゚;) ブッ


しかも、真ん中に卑猥な玉が2つ・・・。(←おい。


Dgraceという所のらしい。


初めて買いました。(●´エ`●)んふ




そして、可愛いのが買えて大満足でひでちゃん家へ。


そしてそして、この日は、


ついにひでちゃんへのクリスマスプレゼントを購入しました。


もう、ちょうど1ヵ月遅いけどね。(;゚;Д;゚;;)



何を買ったかというと、


実はりえこのほうが欲しかったんじゃないか疑惑もある、


Wiiを買いました。(●´エ`●)ノ


ソフトは、どうぶつの森と、マリオカート。


さすがに、マリオカートの分のお金は、


ひでちゃんに手伝ってもらったけど・・。



そして、家に帰って、


めちゃイケも見ずに、まず、どうぶつの森を。笑


DSではやってたけど、やっぱり大きい画面だと、


テンション上がるねー。


しかも、街にも行ったし。(●´エ`●)


バスに乗るとき、りえこ、えらい嬉しそうだったらしい。(;゚;艸;゚;) ブッ


でも、週末ひでちゃん家に行ったときにしか出来ないのが、残念。


ひでちゃんのキャラも住んでるので、


毎日花に水をやっておくように言っておきました。笑



そして、休憩して、


えっちしたら、睡魔に襲われたので、


土曜日はそのまま寝て、


マリオカートは、本日解禁。(●´Д`●)


そこで事件が起こったのです、姉さん。(←誰。



初めてのハンドルでのマリオカートが楽しすぎて、


コースもすごい立体的になってたり、


乗り物とかも色々あって、


きっとはしゃぎすぎたんですねー、りえこちゃん。



連続でやりすぎて、


乗り物酔い状態になり、かなり気分が悪くなってしまい、


ダウン。


そして、最終的に・・・・トイレで戻しました。(;゚;Д;゚;;)



こんな人、見たことないよねー。


ありえない。


連続でやったりえこが悪いんだけど、


最初は任天堂はすごいねーとか言いまくっていたくせに、


最終的に、任天堂のアホーって言ってました。笑



でも、よくマリオカートの箱を見たら、


「3D表現が含まれるゲームソフトでは、個人差はありますが、


シーンにより乗り物酔いに似た症状が現れることがあります。


その場合、プレーを一旦中断し、休憩をお取りください。」


と書いてありました。(;゚;Д;゚;;)


うん、任天堂は悪くない。笑



今でこそ自分も運転するから、車では酔わなくなったけど、


基本的に、ブランコで乗り物酔いするので、


酔いやすくはあるんよね、きっと。



でも、りえこ、お酒を飲んでも気持ち悪くならないし、


体調が悪くなっても、吐くほど気持ち悪くなることってあまりないので、


吐くなんて、10年ぶりくらいじゃないかという。


普通にへこみました。(iДi)(iДi)


しんどいねー。


ツワリとか来たら、大丈夫なんだろうかってちょっと思った。



吐いたら楽になったけど、


念のため、コンビニで液キャベを買って飲みました。


マリオカートして胃腸の薬を飲むことになるとは・・。(;゚;Д;゚;;)


当分、マリオカートはお預けです。(iДi)


というか、トラウマです。笑



ひでちゃんが、心配してさっきメールをくれたので、


「残念な彼女でごめんねドコモ


と送ったら、


「かわおもろーな彼女だよハート


と。


いや、確実に残念だよ・・。


頑張ろう、人として。笑



○●○●○●○●○●



そして、今週末は、


営業所の新年会ですっ!!!


遅っ!!しかも、大野さんと2人なんだけどね。(;´▽`A``


でも、2人ともお酒好きなので、楽しみです。



どうやら、月1イベントで、飲み会を開催するらしい。


りえこがお酒が強いことは、


大野さんにはがっつりばれております。(;゚;Д;゚;;)


でも、こういうの、前の会社では無かったから、楽しい。(●´エ`●)



なんか、つくづく大野さんの話を聞いてると、


転職しなかったら、絶対出会わなかった人だなーと。


そして、同じ営業所に2人とかじゃなかったら、


ここまでたくさん、そして深く話を聞くことはなかっただろうなーと。


そう思うと、やっぱり出会いって素晴らしいなと。


色々と刺激に、というか、勉強になります。


やっぱり、人として興味深い人です。(;゚;艸;゚;) ブッ