ガールズトーク | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

この週末は、


金曜日 仕事で、夜からひでちゃん家にお泊まり


土曜日 ひでちゃん家にお泊まり


日曜日 短大の仲良し5人のうちの4人で集合


でした(●´ω`●)



ナプ子終わりかけだったりえこですが、


金曜の夜の時点では、まだ一応ナプ子でした。


で、金曜仕事が終わって、家に着いて、


ご飯食べてお風呂入って、おめかししてひでちゃん家へ



そして、いつものように、部屋着に着替えて、ベッドイン(´ω`)んふ


一週間の出来事を話したり聞いたり、


面白かったテレビの話や、


ひでちゃんが美容院に行くかどうしようかの話をしながら、


ちゅーしたり、ぎゅーってしたり(´ω`)(´ω`)


そして、ひでちゃんの手が、りえこの服の中やら短パンの中に・・


でも、短パン(←こう書くと色気ないな・・・汗)


そう、短パンに手が入って、パンツの上からお尻をさわって、


そっと短パンから手を出すひでつん・・・・


今、さりげなくナプチェックしたでしょ(。・ε・。)?


うん・・しっかりナプってた( ´艸`)


;:゙;`(;゚;艸;゚;)


明日はナプ子からりえこに戻る予定だけん、むらむらしてもいいよ(´0ノ`*)


↑なぜか上から目線


はいはい(●´ω`●)


っていうわけで、金曜日は普通に寝ました(*´ェ`*)



そして、土曜日!この日は、市内をぷらぷらしました(●´ω`●)


本当はりえこの服が見たかったんだけど、


行きたかった服屋が移転してた・・・ガクリ


しかも移転先のオープン日が、次の日だった・・・ガクリガクリ



ということで、帰りにレンタルビデオ屋さんに寄って、


サキつんお勧めのドラえもんの魔界大冒険を借りて観ました( ´艸`)


けっこう初期の作品で、まだ藤子不二雄だった!!


しかも、りえこの生まれた年の作品だったし!!!!


ちんからほい・・


面白かったよ!!サキつん(*´ェ`*) ありがとうね♪


みなさんもドラ映画でお勧めがあったらぜひ教えてくださいっ(´ω`)



なんかさ、ドラえもんの道具でいっこだけもらえるって言ったら、


何が欲しいかなっていっつも考えるんだけど、


やっぱどこでもドアどこでもドア かな…(*´?`*)。o○


タケコプターは晴れの日しか、使えんそうだし・・


もしもボックスがあれば、なんでも出来るんだけど、


それは現実じゃなくて、パラレルワールドになるって、


ドラミちゃんドラミ 言ってたし・・・



でも、着せかえカメラも欲しい・・・| 壁 |д・)

そしたら、もう服買わんでもいいし(←現実的)



やばい・・この妄想止まらんわ(←え。)




そして、日曜日


短大の仲良し5人のうちの4人で集合しましたぶたぶたぶたぶた


あ、いや、別にあと1人は仲間はずれとかでなく、


今大分にいるので、今回は県内組だけで集まりました(●´ω`●)


そしたら、もう止まらんね・・ガールズトーク・・・



しかも、みんなホタルノヒカリ観ててさ、


その話でも盛り上がったのなんのって・・・





で、りえこ以外の3人中、


一人リボン は、一個下の彼氏と、交際歴2年半


一人黄色いリボン は、男友達に片思い中 動きなし


一人キティちゃんのリボン は、恋の兆しなし、出会いなし


な感じなんだけど、




そのうちの二人がリボン 黄色いリボン

地元が同じな短大時代の男友達2人と


久しぶりに昔の話に花を咲かせよう飲み会をしたら、

まさかの、そのうちの一人の19歳の彼女がついてきて、

しかもその彼女が


こっちがリアクションとれんくらいブリッ子だったとか、

その子社会人なのに、初対面でいきなりタメ口で、態度も悪くて、


男はみんなこういう子がいいのかって話になったり、



干物女の話になって、


好きな人や彼氏にどこまで見せれるかって話になったり。


そして、なぜか、友達キティちゃんのリボン にホタルノヒカリを観てて、


ホタルと部長が、りえこひでちゃんに見えていけんって・・


いや、綾瀬はるかと藤木直人ってことじゃなくて、


え?わかってるって??


りえこも最初から、ひでちゃんに素見せてたよねって言われた| 壁 |д・)


確かに、りえこ干物ですけど・・・


確かに、最初から素でしたけど・・・



でもって、本当ホタルと部長のやり取りいいよねぇって熱く語りまくった( ´艸`)


あのドラマ、なんかドラマの世界とか遠い世界って気がしなくて、


本当に身近だし、


いや、あんな若者&美男美女ばっかりの会社もないけど、


なんか共感したり、じーんとくるセリフや状況が多すぎる!!


あのドラマの綾瀬はるかが一番好きだし、


あのドラマの藤木直人が一番いいっ(*´ェ`*)



なので、友達とDVDボックスが出たら、買おうと誓いあいました(●´ω`●)





でもって、やっぱり出る出る結婚話!(´Д`;)



年下の彼氏がいる子リボン の話はなんか色々大変そうだった。


彼氏はまだ22だしさ、社会人だけど、高い車のローンもあるし、


結婚なんてまだまだ先って本人らは、というか彼のほうが思ってるらしくて、


でも、彼女の親が心配して、


もう友達も24だしさ、


その彼、挨拶とかも苦手で、そいうとこで男らしくない部分があるらしく、


親からしたら、将来結婚を考えてますって勢いが感じられんらしくてね。


で、彼女の両親的には、結婚の挨拶じゃなくていいけん、


結婚を前提にお付き合いさせてください的な挨拶に来て欲しいみたいだけど、


きっと今の彼には重いというか、そんな決心できないんだろうね。


好きなんだけど、今はまだ、そんな、


彼女の将来も、彼女の家族の将来も決めるようなことは、まだ言えんみたいなね。


その子リボン の家は、すんごい仲良し家族だけん、


余計そんな感じなんだろうな。




そして、なぜか、りえこはまだ結婚しないのかって、


友達キティちゃんのリボン のお母さんにまで心配されてた(((( ;°Д°))))


なーぜ・・・?


そのお母さんが言うには、あゆ長瀬カップルじゃないけど、


長年付き合って、結局結婚せず別れたりせんうちに、


早く結婚しなさいって・・・


いや、まぁ別れたら別れたで仕方ないとは思ってますが・・



りえこの中では、あんまり4年半が長いって感覚ないんだけどな。



でもって、友達キティちゃんのリボン には、


ひでちゃんは、早くりえこと結婚して捕まえとかんと、


どっか行ってしまうっていう感覚はないんかなって言ってた・・


もうひでちゃん、いい歳なのにって:゙`:゙`(;゚;艸;゚;)ヒドイ・・・



だけん、「りえこ・・どこにも行かなそうに見えるんじゃない(´-┃」って言っといた・・・




まぁ、りえこひでちゃんは、二人のペースで行きますばい (。・ε・。)



でも、一応来年結婚予定ではあるので、


誰かが結婚する前に、もっかいみんなで温泉旅行とか行きたいねって話に。


で、今回来れなかった友達のいる大分には別府温泉があるので、


そこに行くのもいいかもねって話に(●´ω`●)



何ヶ月かぶりに集合して、


いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい話して、


やっぱり女友達っていいなぁと思った、一日でしたリボン 黄色いリボン キティちゃんのリボン