おぼんこぼん | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ

えー、今日からお盆休みなりえこです(●´ω`●)


今年のお盆休みは、5日間ですっ!!



ちなみに予定は・・(←聞かれてもないのに、ただ言いたい)



■土曜日(本日) 夕方お父さんと親戚の家へ


■日曜日      昼:美容院 夜:友達と花火大会


■月曜日      ひでちゃんと密会+もれなくお泊り付き


■火曜日      ひでちゃんと密会


■水曜日      暇人



な予定だったんですが、


今朝、寝起きでぼーっとしてたら、携帯がなって、


珍しい・・誰からだ…(*´?`*)zzZ と思って、携帯を見たら、


社長からでした(((( ;°Д°))))



休みの日に社長から電話=休日出勤指令(ノ´▽`)ノ



出る前にわかってたけど、やっぱりそうだった。


しかもよりによって、ひでちゃんと密会予定の月曜日・・・


つい、思いっきり行きたくなさそうな声を出してしまった(←社会人失格)


まぁ、でも、仕事だからしゃーないしゃーない(`・ω・´)ゞ



みっちり、代休はもらいますけに(●´ω`●)←結局、そこ。



ちなみにひでちゃんは、りえことまったく同じ日数のお盆休みなんだけど、



今日明日は、遠方から友達が遊びにきてて、


大学の仲間とみんなで久しぶりに集合するみたいだし、


りえこと会ったあと、火曜の夕方か昼かよく知らんけど、


その後一泊で大阪に帰省するらしい。


一泊でいいの(´・ω・`)??って思ったけど、


いいらしいので、いいらしい。(←え。)



なんかこういう大型連休って、


いつもよりひでちゃんと一緒にいれる(* ´艸`)んふ


と思いきや、帰省やら友達のこれまた帰省やらで、


むしろいつもの週末より会えなかったりする(´・ω・`)



でも、家族も大事だし、友達も大事だし、


りえこもゆっくり一人の時間がたまには欲しいし(←え。)


まぁ、いいんだけど(´0ノ`*)




ということで、今日は早速、


ひでちゃんが一緒に観てくれない系統のDVDを3本借りました( *´艸`*)んふ


これも、ひでちゃんと会えない時の楽しみだったりします。



基本ひでちゃんは、


恋愛系と感動系の映画は、一緒に見てくれません。


恋愛系はもともと苦手ってのもあるけど、


感動系は前回の記事に書いたとおりです( ´_ゝ`)ふっナキムシめ・・



今日借りたのは、


◆東野圭吾さん原作小説の映画化 「手紙」


手紙



◆可愛すぎる宮崎あおいチャン主演 「ただ、君を愛してる」


ただ、君を愛してる



◆そして、かっこよすぎるブッキー(←誰?)主演 「涙そうそう」



涙そうそう



普段観れない恋愛系を


これでもかってくらい借りてやりました| 壁 |д・)←あてつけ?


本当はもっと観たいのがあったんだけど、


全部悲しいくらい貸し出し中だったので、


「手紙」以外は、ちょっと気になってた程度だけど、


思い切って借りちゃいました(●´ω`●)んふ



早速さっき「手紙」を観たんだけど、


これ前に原作を読んでて、


あの分厚い原作がどんなふうに2時間に収まるのかなって思ってたけど、


ちょっと原作と設定変わってたりして、


でも、最後はやっぱり大号泣でした・°・(ノД`)・°・


あんなんずるい・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ひでつん(←誰?)からメール来て、


大阪に帰省する予定を、


火曜~水曜 を 日曜~火曜の朝に変えようかなって(´∀`*)


つまり、りえこが仕事な日を、帰省に変えようかなって(*´艸`*)


やばい・・・そんなにりえこと一緒にいる時間を増やしたいの(*´ェ`*)んふ


↑ウザすぎて、ゴメンナサイ・・(((( ;°Д°))))


まだ、聞いてみるって段階だけど、どうなるかわからんけど、


嬉しい事してくれるじゃないの、ひでつん(←だから、誰)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ってな事がありました(´ω`)シングルハート*んふんふ←嬉しさを隠せないらしい


あ゛Σ(・ω・;||| 


でも、その分、月曜の夜会えるはずが、火曜にのびるけど・・・


まいっかそれくらい( ´艸`)




でもって、今日親戚ん家に行ってちょっとした、


いや・・変な汗が出た出来事もあったんだけど、


ちょっと(←いや、だいぶ)記事長く書きすぎて、お腹がすいてきたけん(←え。)


今日はこのへんで(●´ω`●)



夏休みな方も、お仕事の方も、


良いお盆をお過ごしくださいっ| 壁 |д・)




おぼんこぼん


↑今日のメイン!!「おぼん・こぼん」のお二人でした(●´ω`●)


こんな人だったんや・・・





恒例の本日の鳥居プチ出雲弁講座のコーナー鳥居は、


都合によりお休みさせていただきますっ| 壁 |д・)←え?!!もう?