週末 | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


今週末は土日が休みです(●´ω`●)


だけど、今日は残業で今帰りました。


今からお風呂入って、準備して


ひでちゃん家に着くのは


確実に夜中0時過ぎるかな(´・ω・`)


明日の朝ゆっくり行ってもいいんだけど、


今週に限っては、


明日の午後からあさってにかけて、


りえこは短大時代から一番仲のいい女友達と2人で、


一泊温泉旅行なのです(´∀`○)



というのも、お父さんが温泉旅行3万円分の券があたって、


本当は家族みんなでおじいちゃんもおばあちゃんもで行こうと


お父さんはしてたんだけど、


おじいちゃんもおばあちゃんももう高齢なので、


せっかくだけど、行っても疲れるけんなぁとさくっと断られ、


なぜか、りえこにその券をくれたのでした。


で、本当はひでちゃんと行こうかと思ってたんだけど、


週末はひでちゃんばっかりで、


最近なかなか友達との時間をゆっくり作れてないなぁと思ったので、


その友達に話してみたら、すごい盛り上がって、


即、決定しました(●´ω`●)


ひでちゃんとだったらいつでもこの先行けるしね♪


結婚してしまったら、なかなか友達とこうやってゆっくり温泉なんて


そうそう機会がないし。




本当はその友達、ひでちゃんともすごく仲良しなので、


3人で行くのもいいかと思ったんだけど、


さすがに友達にそれは悪いわと言われたので、


しかも、女2人男1人で温泉旅行とか、


ちょっとした「ダイスキ」みたいだし( ´艸`)


あ、ダイスキって、あの中山秀ちゃんと飯島直子と松本明子のやつね。


「ひでちゃん」かぶっとるし。


あ、懐かしすぎてわからんかな!(´Д`;)



なので、友達と2人で行ってきます(●´ω`●)



OL2人湯けむり温泉なんちゃらとか2時間もののサスペンスでありそうだけん、


絶対なんか事件が起こるよって言ってました(○ ´艸`)ププ


で、すかさずひでちゃんが船越栄一郎役で登場みたいな( ○´艸`)ププ


結局ひでちゃん来るんかーいみたいな。


はい。


当たったやつなので、思いっきり県内の近場の温泉ですが、


ホントにドラマの撮影で使われたりもした高級旅館みたいなので、


こんな小娘2人が行っていいのかって感じですが、


たまには女2人ゆっくりのんびりしてきたいと思います(●´ω`●)




なので、今週末はひでちゃんとあんまり一緒にいれないんだな。


だから、凝縮して短い時間で、


たぁんとひでちゃんを補充してきたいと思います。




あ、それからひでちゃんの誕生日プレゼントが


来週末まで迫ってきてます。


ひでちゃんPSPが欲しいみたいなので、PSPになるやも。


ゲームだけじゃなくて、色々機能があるみたいだし。


またひでちゃんの気持ちが変わるかもしれんけど・・


今日のところは、PSPに対する想いは変わらないらしいので、


おそらくPSPかな(●´ω`●)


今回はひでちゃんの誕生日、ちょうど休日なので、


一緒に過ごせるので嬉しいです。



じゃあ、お風呂に入ってこよ。


昨日は彼氏のいる九州に行く友達のお別れ会第2弾だったけん、


寝たの夜中3時半です・・


起きたの朝6時です・・


とっても眠いけど、


今夜はひでちゃん家で


ひでちゃんの腕の中で、


安心してぐっすり寝たいと思います。



無理はよくないけど、


例え少ない時間しかなくても、


ひでちゃん家に行かずに


家でこのまますぐ寝れることより、


ちょっと眠くても、1時間かかってでも、


ひでちゃん家に行って、ひでちゃんと一緒に寝たほうが、


疲れがとれるんだな(;´▽`A``


疲れがとれるだけじゃなくて、+αで栄養補給になる。


4年の歳月をかけて、そういう体になったんかな・・


まぁ次の日仕事だったら、


迷わず睡眠時間が長いほうを選ぶけどね・・( ´艸`)



くれぐれも安全運転で気をつけます!


では、みなさん、よい週末を(●´ω`●)