ワンピースまみれ | 青い空の下 -りえこの日常-

青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ



風邪はだいぶん治りつつありますが、


しゃんとまだ熱は下がってないです(´・ω・`)


37.3度くらいかな


心配コメントありがとうございます(*´ェ`*)




でも、風邪なのに、2日連続焼き肉でした・・

食欲はあるので、普通に食べました・・



広島で買ったメインは、ワンピースでした。




ワンピース


オズモーシスのです。


えぇ、わかってますとも。


こんなワンピースじゃ、ひでちゃんの実家には遊びに行けないって。


でも、可愛かったんだもん(*´σー`)


買っちゃった♪


もうこの春夏は、ワンピースのみで過ごします。


というか、ワンピースしかないので、そうせざるをえないです。


この冬から春にかけて何着目のワンピースだろう・・


昔はワンピースキライだったんだけどなぁ。



そして、風邪のときは、ポカリに限ります。


で、なぜか無性にぷっちんプリンばっかり食べてます。


洗い物が増えるので、ぷっちんはしないけど、


凝った味のプリンもいいけど、


あーいう味もいいよね(●´ω`●)




あーー早く風邪治そう (`・ω・´)