今期の朝ドラにどっぷりハマってしまい、
毎日 視聴→放送後の感想サーチ がルーティンになっている最近。

「好きなように生きたらいいよ」と妻を尊重してくれるところとか、
「美味しいものは一緒に」とか、
緊張でお腹が痛くなるところとか笑

優三さんの人物像が夫とかぶってしまい
大好きになってしまった。

優三さん、とても優しい、いい男でした。
もう観れないのが本当に寂しい、、


そういえばここ数ヶ月アメブロのバグかなんかで
ずっとYouTubeが貼れなかったんだけど、
貼れるようになってたので最近のお気に入りの曲を記録


献呈




エオリアンハープ




灯火




散々同じこと言ってる人見かけるけど、

献呈はすみのさんに是非とも弾いてもらいたい一曲。


タイトル未定の灯火は、なんだか懐かしい曲調で

平成生まれには刺さるんじゃなかろうか。