20240602 Bプロ | INFINITE・ BTOB ちょあ

INFINITE・ BTOB ちょあ

infiniteにはまってとうとうブログをはじめてしまったお話・・・BTOBがお気に入りなお話。そして2.5が気になる・・・荒牧慶彦くん、小南光司くん…

20240602  Bプロ

武蔵野の森総合スポーツアリーナ





行って来ました、Bプロライブ前回は5年前だった同じ会場


チケットあまりまくってて残念…前回私は4階から見てたから。


今回はグッズつきにしたからAブロックなかなかいい。舞台も高いから見やすかったです。


今回は江口くんとこうちゃんとカッキーさんがいないから悲しかったけど、佑とイトケンのウルトラズが入ってどうなるか楽しみです♪


1曲目Bプロ全員で


キタコレ

こいせよおとめ

3曲


ムーンズ2曲


スライブ2曲

めっちゃ踊ってる!


キラキン2曲


ウルトラズ2.5曲

.5はスライブのチックタックを歌ったから。

いきなりびっくり‼️すると途中からスライブ出てきて一緒に歌ってて最高だった😀


一回挨拶

おじさんたち〜

やっぱり5年たってるからね、色々大変だったみたい。

いつもの挨拶〜ボケまくってめっちゃ楽しかった


とっしーさんから始まるおまえらーの挨拶!はなちゃん、和樹、から大体みんなやって、まっすーのトゥントゥクトゥンで自己紹介がかわいい🩷

イトケンが81だから、えぐこたのぶん頑張るかと思いきや、出演料とると…笑


コラボ企画



トロッコ…

はなちゃんサインボール後ろに投げまくって笑


最後3期のエンディング


アンコール

全員でトロッコ

後ろにばかりサインボール。悲しみ…


大まかなとこはこのくらい

めっちゃ楽しかったなぁ〜円盤Blu-ray買わなきゃ


Bプロ展もあるから楽しみ