おはようございます晴れ


HOT POTです日本国旗


今日もいってみましょびっくりマーク


星星Today's shot星星




今日は3枚気になるカードが出ましたキラキラ


お好きなカードから感じたメッセージを


お伝えしますルンルンルンルン


選べましたか??


ではオープン虹虹




左のカードから


『 眠っている力 』


あなたの情熱はあなたの心の中に


必ずありますキラキラピンクハートキラキラ


自分の思いを表現するその日、その時


もしかしたら自分を抑えている時が


続いているかもしれませんショック


でも、その思いがホンモノであれば


なくなる事は決してありませんよビックリマークビックリマーク


何がしたいか、自分に問いかけて


みてくださいねニコニコピンクハート




真ん中のカード


 『 休む事の大切さ 』


カードの絵柄のように


自分の好きな事、自分の好きな時間を


持ってみてくださいね爆笑キラキラ


今日はほとんどの方が週末ですねニコニコ


休息は、未来の自分へのパワーチャージ晴れ


好きな事をしている自分が


1番輝いていて、1番ひらめきが多いんですよびっくりマーク




右のカード


『 フォーカスする 』


カードの絵柄は果実にフォーカス


していますが、


後ろには月が出ていま星空


確実にどちらも変化をしているけれど


今のあなたはどちらにフォーカスされますかはてなマーク


きっとあなたの心境で決めてくださいウインク


どちらも完成まであと少し


ここ!!というポイントの見定めの時ですねおねがい


最後に1枚飛び出しカードがありましたので




月がポイントですね星空


3枚引きも1枚目以外は月が登場したり


18日は満月でしたしねおすましペガサスふんわり風船星


夜がめちゃくちゃ寒いけど


月も星もとってもパワーがすごくて


私も助けられていますハートのバルーンハートのバルーン


昨日は私も怒りが爆発な1日だったんですが、


月の癒しパワーに救われた気がします爆笑


きっとみなさんも


何かあった時は


『 月 』の力を借りてみてくださいびっくりマーク


きっとあなたの味方になってくれますよニコニコ


今日も素敵な1日になりますようにお月様