おはようございます太陽


HOT POTですぽってりフラワー


またまたドラマ好きの


私のアンテナ発動して


シェアせずにはいられなくてラブラブラブ


みなさん、今回の朝ドラ観てますかPCはてなマークはてなマーク


『 カムカムエブリバディ 』


ラジオの英会話講座を通じての家族の話


なんですが


昨日の回を観て、


家族という形、結婚という形


血のつながりのない他人だけど


家族以上に思い合う姿


相手の為の幸せを第一に願ったり


応援出来る周りの人たち


きっとそれぞれ観て感じ方は違かったと


思うんですが、


すごく愛が溢れてまくったシーンで


心の中から湧き出した涙がありました照れ照れ




目に見える物にフォーカスしてしまうけど


目に見えないもの


 "   愛 "      " 感情 "      " 絆 "


やっぱり素敵だなって思いましたニコニコ


目に見えないものを形に出来る事が


多くなって、評価されるけれど


愛の深さ、重み


嬉しい、楽しい、悲しい、怒り


友情、愛情、家族愛、人情


本当に大事にしたいのは


私は後者ですピンクハート





日々に翻弄されて


思い通りに進まない時も


ぐっと我慢する事もあるけれど


それよりも何よりも


愛を感じる事が出来るひとときや


応援したくなる、愛したくなる人がいる事


それほど幸せな事がある自分が


本当に幸せです歩くスター


そんなことを


ふと感じた瞬間でした爆笑爆笑


素敵な1日を星