おはようございます虹


HOT POTですにっこりむらさき音符


では今日も行ってみましょー!


星星Today's shot星星



今期のドラマ


  『 ミステリーと言う勿れ 』


題名の通り、内容はミステリーですが、


主人公(菅田将暉さん)の視点が


めちゃくちゃ変 笑笑笑


ヘリクツの塊だけどでも


この視点、目線、価値観も


大切!!


1つの物事も人それぞれ感じ方は違うし


どれも正解だと思いますニコニコ


共感されるから正解じゃないし


支持されないから間違いじゃないショック


でも、みんな日々生きていて


感じる事、考える事、思った事


瞬間、瞬間


これ、大事びっくりマークびっくりマーク


正解、不正解、秩序に反するとか


そんなの考えずに


自分の湧いてきた感情は


どんな事よりも大切にしてほしいし、


私は大切にしていますびっくりマーク


今日のカードリーディングと


昨日見た、ドラマとなんとなく


リンクしたので


みなさんも


ドラマもおすすめですが


 『   FREEDOM  』


になる自分もOKしてあげてくださいねピンクハート


素敵な1日を流れ星流れ星