おはようございます太陽


HOT POTです爆笑


昨日はブログをお休みしました🙇‍♀️


土曜から体調が良くなくて


昨日は思い切って休息日にお茶お茶


リーディングもブログも


自分が元気じゃないと


出来ないですねえーんえーん


以前は、休んだらダメびっくりマークびっくりマークって


自分にムチを打ち続けてきた私


やる事もたくさんあるけれど


たった1日休む事で


何もしないだけで


いろんな事がリセットされたり


リフレッシュされましたキラキララブキラキラ


休んでいると


自分はここが今しんどいんやなー


頑張りすぎてたなー


いろいろ知りました!


自分を愛する事、大切にする事


別な目線で知る事が出来ましたピンクハート


今日の最後に


星星Today's shot星星


周りに目を向けるのではなく自分自身を


見つめる事!


いろんな事に心が揺れ動きそうな時も


自分を信じて


自分の意志をもって


進みましょう!!