おはようございます太陽


HOT POTです乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


今日もいきましょ{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}


星星Today's shot星星



最近は、カードに合う背景を考えるのが


なんか楽しくて


そして、背景とカードのマッチング感を


1人ニヤニヤして楽しんでます目がハート笑笑


今日の朝焼けが私だけじゃなく


みなさんの事も


後押ししてくれてる感じがしますルンルンキラキラ


クジラの親子が空を飛ぶ雲雲


空を飛ぶなんて現実世界はありえないけど


ありえない事がありえない形で


叶う事があるのかもしれないニコニコ



私は今の住んでいる場所から


もうすぐ引っ越すのですが


昔の自分、いや1年前の自分は


絶対動かなかった事が


動き出す事になりましたおやすみ


『  嘘のようなホントの話  』


でも本当なんですにっこり



私は何も力はないし、


ただ、普通の人


日々の生活に一生懸命向き合って


日々の幸せを感じて


日々に出会う人、そばにいる人を


大切にする、大切に思う


自分らしく生きる


そこを忘れずに、大切に


丁寧にする事が


自分の本当の夢が繋がっていくと


思いますうさぎのぬいぐるみ花花


今日も素敵な1日になりますように赤薔薇