おはようございます太陽


HOT POTですニコニコキューン


今日のブログテーマは


   『 Find  The  Answer  』


ピンとくる方はわかりますよね!?


そう !!


嵐の松本潤さんのドラマ " 99.9 "の


主題歌です音符ルンルン音符ルンルン


最近の私のテーマソングでもあります笑笑


和訳で 『 答えを見つける 』ですが


答えっていろんな場面でよぎります


この行動、発言合ってるんだろうか?


先が不安になる時


自分で決めた道、人生だけど


どこに繋がるんだろう?


そんな思いを寄り添ってくれてるような


進むの戸惑っている方、


背中を押してほしい方


何かに向かって頑張ってる方など


一歩進めるような曲、歌詞です爆笑


私が特に勇気がもらえるフレーズ


みなさんにシェアしますねニコニコスタースター



 " まだ見ぬ明日をその先を


          目指して僕らは走る


      流した涙 きっと 僕が生きてる証 "


すごく人間クサくて


人間に生まれたから感じる思い


私も日々こんな感じで自分を全力に


生きてます!!



ぽってり苺ぽってり苺Today's shotぽってり苺ぽってり苺


と今日のテーマと歌を聴いて


みなさんなりの 『 答え 』を


探ってみてくださいね星星


素敵な1日を!