おはようございます太陽


HOT POTです{emoji:爆笑}音譜


今日はToday's shotをお休みして


夢についての気づき


を書く事にしました!!虹



みなさんは『 夢 』はありますか?


今年の目標だったり、


長年の夢だったり


様々だと思うんですが


私ももちろんあります{emoji:!}


夢を叶えたいって時って


すごくワクワクするんですけど


叶った時に「こんな感じなんやーキョロキョロ」って


ガッカリする事があるんです、私



夢自体は叶っているのに


自分の気持ちはどこか虚しい感じ、、、


楽しみにしていた旅行が終わったみたいな


お休みの夕方みたいな思い爆笑爆笑



夢を叶うまでの過程が楽しかったり


想像しているワクワク感


夢がある事でモチベーションが上がったり


毎日が光り輝くようなキラキラキラキラ



そして、気づいたんです


叶えたいんだけど叶わないように


していたのかもしれないと、、、


夢が叶っちゃった後、


夢がもう出てこないんじゃないかとか




きっと "   夢 "を見ていたんではなく


" 夢という目標を利用して

  楽しいグリーンハート

      ワクワクするブルーハート

              幸せイエローハート

という感情を感じたかったんだと


夢を叶うと幸せ音符音符


私の本当の夢は


自分が『 今、幸せ 』


と感じる事が1番の叶えたいのかなと


思いましたピンクハートピンクハート



夢を願う時に、みなさんも


なんでその夢を叶えたいの?って


自分に問いかける時があると思うんですが


その叶った時、瞬間の


自分の思いに


今一度フォーカスしてみてくださいグラサングラサン


本当の叶えたい夢


見えてくると思いますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


今日も素敵な1日を流れ星流れ星