おはようございます太陽


HOT POTですラブびっくりマーク


では今日は早速


星星Today's shot星星




今日の写真の背景とカードが


なんとなくマッチングして感じがして


撮ってみました!


今日は  『 嵐 』のような『 竜巻 』


一見、不気味な感じがするカードですが


竜巻っていろんな要素、要因を巻き込んで


1つの形になりますよね⁉️


きっと私たちの心も毎日感じる思い、


日々の積み重ねがあって


目には見えない心の中の『 竜巻 』


を作っています


竜巻の根本、原因が何かを知る


そして、そこの思いに寄り添う事で


また1つ、成長出来るのでは


ないでしょうかにっこり


意味のないものはないからこそ


もし、あなたの中で


『 竜巻 』『 竜巻になりそうなもの 』に


なんでそんな思いになったんだろう?


何がモヤモヤするんだろう?


問いかけ、寄り添って、


本当の意味、思いに


気づいてあげてくださいねにっこり


向き合う事でだんだん晴れ渡ってきます太陽


私もやってみますニコニコスター