こんにちわ太陽


今日もまたまたいい天気ですね富士山


私、個人的なんですが、


今日でお正月休みラストですえーんえーん


実家に帰っていたんですが


たくさんリフレッシュして


元気をもらったので


今はなんだか寂しいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


帰省するって


家族の恩返しの為に帰ったつもりが


逆に家族からのたくさんの愛をもらって


愛の循環


家族にありがとうと感謝したくなる


瞬間ですね爆笑ドキドキドキドキ


さて、遅くなりましたが


星星Today's shot星星



私の話とリンクしてるようなカード


明日からお仕事の方もいらっしゃると


思います!


月の周りには


姿が見える星、見えない星


みなさんの事をどんな形でも


応援してくれている事を


忘れないでくださいね音符ルンルン音符ルンルン


帰省から帰ってきて家族や友人と


離れていてもお互い繋がっていますピンクハート


応援し合っていますグリーンハート


今日の夜にふと愛を感じる時間を


持ってみてくださいね星流れ星星


私もやってみますニコニコ愛飛び出すハート


ちょうちょHOT POTちょうちょ