こんにちわお願いイエローハーツ


突然ですが、新企画星星


2022年のオラクルカードで


メッセージをお伝えしようと思いますにっこりスター


なんとなく "  干支 "で


やってみたらというのがきたので


あるも八卦当たらぬも八卦で


おみくじ感覚で


見ていただけたら、、、


どこか気になるワード、メッセージを


胸に置いていただいたら嬉しいですニコニコラブラブ



第1回目は


 ね  み

    ど 

       

       のみなさんですねずみ


2022年、新しい嵐が起きそうです


あなたが感じた事、思っている事を


周りの人を巻き込み、新しい世界に


導く役目を担うのではないでしょうか!


どんどん表現していく事


新しい何かを始める事や


新しい道に進む事


その姿を見て、感化されたり、


協力をしてくれたり、


後押しをしてくれる人が


います!!


もし、何か思い当たる事があれば


やりたい事が湧いてきた時は


ぜひ、ご自身の中に留めるのではなく


発信してみてくださいねふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2022年素敵な1年にしましょうラブ


流れ星もっと深く見てほしい


流れ星特に気になるジャンルがある


その方には


下矢印


下矢印


下矢印


おすすめです目がハート目がハート

『タロット&オラクルカードリーディング』こんにちわHOT POTですみなさん占いは好きですかタロットに興味はありますか素敵な未来をHOT POTのタイムマシンでひと足お先に覗きに行きませんか 私はタ…リンクameblo.jp

スターHOT POT爆笑スター