こんにちわ太陽


2022年もう1日が過ぎました照れ


昨日は地元の神社に初詣に⛩行き


節目、節目に縁があった神社にも行きました!


寒かったけれど、行ってたくさん


パワーをもらいました星星星


さて、さて


キラキラキラキラToday's shotキラキラキラキラ




今日はこのカードでしたよピンクハートピンクハート


白鳥さんは初日の出を見ているのかな⁉️


『 休憩 』 『 休息 』


年末年始にかけてバタバタとした日々


空気的に余裕がない感じがします絶望絶望


空を眺めてみる


思いっきり深呼吸する


テレビ、スマホを消して目の前の景色、音を


味わってみる


自分の五感を感じてみてくださいニコニコ


今、生きている事の素晴らしさ


今の環境の大切さ


改めて感じられるんじゃないでしょうか爆笑


私もやってみますラブ富士山富士山


日本国旗HOT POT日本国旗