今年最後の

星星Today's shot星星



 私、このカードがめっちゃ好きなんです目がハート


 愛に溢れてる感じがまたかわいいピンクハートピンクハートピンクハート


       『 THRIVING  』


今日のメッセージキラキラ


         感謝ハート


          I ハート I


『 私は私を愛してる 』

アイ ラブ アイ 英文間違ってますがアセアセ


本当は  I ハートME なんですが


この "  I  "がちょっと人にも見えて


自分に愛を送る、注ぐ事で


人というもう1人の自分にも愛を


送っているんですピンクハート流れ星ピンクハート


人は違うように見えて、


でも自分が作り出した形


自分にたくさん愛を送る事で


人も幸せになるんですよね目がハート目がハート


このカードの


キリンちゃんも元々、光輝いているわけじゃない


元々、スター性があるわけじゃないんです


自分と日々向き合って、


自分を愛して


自分自身を生きているから事


輝いているんですよねキラキラキラキラ


今日は自分自身に一言だけでも


1分でも一瞬でもいいので


愛の言葉


感謝を言ってあげてくださいニコニコびっくりマーク


この1年、


そして、今日を迎えられた事


あなた自身が頑張ったからですもんねニコニコ


あなた自身でここまで


来たんですもんねニコニコ


すごい事ですびっくりマークびっくりマーク素晴らしいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


べた褒めしちゃいましょちゅー


私もやってみます歩くスタースター


流れ星HOT POT流れ星