こんばんわ満月

今日で4連休もラスト、、、

早かった笑い泣き笑い泣き

そして、秋分の日イチョウ

台風の影響なのか、すごい風が吹いてますギザギザギザギザ




今日は友だちにお家に遊びに行きました家キラキラ

いろんな話をしたり、笑ったり

楽しい時間を過ごしましたピンクハートピンクハート





話は飛びますが、、、

私、占いが昔から大好きでラブラブ

ある意味中毒くらい

ハマりにハマっていましたが

自分でやってみたい!!!!

とふと思い

引き寄せなのか

立ち寄った本屋さんで

タロットカードフェアがあり

購入流れ星流れ星

だけど、やる機会も

披露する勇気もなく、、、



で、今日会った友だちが

占い好きを思い出し、

こっそり鞄に忍ばせ、

話のタイミングで

「 う、う、占い、やらへん!?ニヒヒ 」

「 やりたいラブラブ!! 」

やったキラキラキラキラ

初披露ラブラブ出来ましたチョキチョキ


なかなか緊張したけど、

カードリーディングも

自分なりの解釈で

やってみたら

友だちも喜んでもらえ笑顔にピンクハートニコニコピンクハート


引き続いて

オラクルカード(これは以前から持ってました)

まさかの

同じ感じの結果でビックリびっくりびっくり

すごくいいカードが出て私も嬉しかったラブ



友だちが

占いって行くと緊張してしまうけど

身近にやってもらうと

安心してるからいいなー爆笑とって

感想が!


見ず知らずの占い師さんに

話すのもいいけど、

友だちだから

ちゃんと相談も力にも

なりたいおねがい


また違った形での

友だちへのエールが送れましたグーグー


私にとって占いリーディングデビュー記念かな星




ブログ見てくださる方で

私のオラクルカード

タロットカード

したい方

連絡ください爆笑ピンクハート



今日買ったエビアンロックグラス

かわいいパッケージラブ