こんにちわ爆笑ハート

私の友人と昨日は楽しいひとときをルンルンキラキラ

おいしいランチを食べて

いっぱい話して

いっぱい笑った1日ラブラブ


お互い、それぞれの環境でいろいろ経験を

していて、大変な事もあるけど

 「 今 」を向き合って頑張ろうと

誓い合いましたグーグー


学生時代の友人で会うと自然と

その頃に戻ってました照れ照れ



友人のために何かアドバイスを

何か力にならなきゃって

思ったけど

ただ、友人の話を聞いて

思いのまま楽しい事や

笑い合うニコニコニコニコ

それだけでいいんだなー

私の方が逆に癒されてましたドキドキドキドキ



帰る時は友人の幸せを祈って

お互い家に家


今は人と会いづらい世の中だけど

人がいる意味

ひとりで生きてはいけない事

人の大切さを感じましたおねがいおねがい


みんなともっともっと繋がりたいなふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



たくさんの愛が詰まったランチナイフとフォーク

元気もらえました爆笑

spoonというお店ですコーヒー

ランチはムレスナティー飲み放題です 笑笑