キスマイ LIVE 東京ドーム | みみさん ♪ 私 と 娘

みみさん ♪ 私 と 娘

2015年5月3日(生まれは3月。性別男の子)ネザーランドワーフを飼いはじめたので、その成長を記録していきたいと思います(^^;;
あと、私の生活など。ジャニーズも好きです(^ ^)

こんばんは😊


今日から三連休(*´艸`)フフフッ♡


午前中はゴミ出し、洗濯終わらせて。


髪を切りに行ってきました。


ショートボブっぽいのをさらに短くして


ほぼショート😁😁


まぁ、さっぱりしたし、すぐ伸びるし。


帰りは買い物して歩いて帰ったので、


帰宅したらお昼寝💤💤💤


夕方まで寝しまいましたガーンガーンガーン


解約したいものがあって電話したら、


17時まででしたえーんえーんえーん


間に合わなかったえーんえーん


日曜、祝日はやってないから今度電話出来るのは


2週間後かな?それか仕事の合間に電話するか?


そうそう、先週の日曜日東京ドームへ


行ってきました♪♪






キスマイのライブ。


一般販売なので、2階の天井席。


でも、楽しかったです爆笑爆笑爆笑


その代わり、疲れが取れなくて、


今週ずっと眠かったですzzzzzzzzz


明日、明後日はもうちょっと動こう。


では。