帯状疱疹でした。 | みみさん ♪ 私 と 娘

みみさん ♪ 私 と 娘

2015年5月3日(生まれは3月。性別男の子)ネザーランドワーフを飼いはじめたので、その成長を記録していきたいと思います(^^;;
あと、私の生活など。ジャニーズも好きです(^ ^)

4月20日過ぎから痛かった腰痛ですが、


最初は坐骨神経痛かもと言われていましたが。


ゴールデンウィーク後半辺りに


右脇腹に虫に刺されたような赤み😭


最初痒くてかいてしまっていました。


ゴールデンウィーク終わって、


坐骨神経痛の治療で整体に行って、


こんなん出来ましたと、右脇腹見せたら、


それ帯状疱疹かもしれないですよ。


と言われ病院行ったら帯状疱疹と言われました💧


抗ウイルス薬と痛み止めもらって1週間。


発疹も改善されてきました(^-^)


まだ、💊飲まないと腰の痛みはありますが


まぁ、重症化しなくて良かったです☺️