5月3日2015年 | みみさん ♪ 私 と 娘

みみさん ♪ 私 と 娘

2015年5月3日(生まれは3月。性別男の子)ネザーランドワーフを飼いはじめたので、その成長を記録していきたいと思います(^^;;
あと、私の生活など。ジャニーズも好きです(^ ^)

こんばんは🌛


5月と言えば。


みみさんをお迎えして9年。




リブログ出来なかったのでスクショ💦


みみさんをお迎えして、ブログはじめて。


みみさんお迎えして、私色々な事がありました。


ブログをはじめて、私の動物に対する考え方も


その他の価値観も変わりました。


ブログはじめてホントに良かったと思います。


これからもよろしくお願いします😊