三連休 2日目 | みみさん ♪ 私 と 娘

みみさん ♪ 私 と 娘

2015年5月3日(生まれは3月。性別男の子)ネザーランドワーフを飼いはじめたので、その成長を記録していきたいと思います(^^;;
あと、私の生活など。ジャニーズも好きです(^ ^)

こんにちは。


三連休 2日目の予定は午後の歯医者のみ。


午前中は娘を駅に送り、旦那と日用品の買い物。


帰宅して一休み。


そして、歯医者。


保険使わない詰物を2つになってしまい


6万円の支出(;°;ω;°;)


歯医者の後はお店フラフラ見てから帰宅。


みみさん用にもらった大量の人参🥕🐰ܮ🥕


の葉っぱを仕分け͛.*🍃🌿🌿🌱


大量過ぎて誰かにお裾分けしたいけど、


近場にうさぎ🐇飼ってる人いない(´;ω;`)


比較的のんびり出来た2日目でした。