帰省 | みみさん ♪ 私 と 娘

みみさん ♪ 私 と 娘

2015年5月3日(生まれは3月。性別男の子)ネザーランドワーフを飼いはじめたので、その成長を記録していきたいと思います(^^;;
あと、私の生活など。ジャニーズも好きです(^ ^)

こんばんは〜。


今週は火曜日にお葬式があり、帰省しました。


雪の心配もないので車🚗💨で3時間。


途中、車から何回か速度超過です。


そろそろ休憩しませんか?


と言われながらも、休憩せずに到着予定時刻より


30分早くつく事が出来ました。




実家の近くの私のお気に入りの風景😍


ホントは北アルプス?が見えるけど雲がかかってて

見えませんでした😭






虫は嫌いだけど(>_<。)花には癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)








実家の猫ちゃん( 💓∀💓)


人見知りで近づくと後ずさり(´・ω・`)


保護猫ちゃんで最初真っ白だったのに


換毛したら柄が出てきたそうです(*´艸`)フフフッ♡




そして、犬。


だいぶ高齢なので寝てました😴


起こしてごめんよ🙇‍♀️


お葬式終わったら、母を乗せて自宅へ。


また、3時間のドライブ🚗💨


何回か速度超過です、休憩しませんか?


と言われたけど😅


休むと遅くなっちゃうから💦


夜8時帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ


みみさんに晩御飯あげて、


娘と母と3人でくら寿司行って、


母をホテルに送って行って、帰宅🏠


疲れた😵‍💫


次の日も仕事😭