きんぎょ | ぽわぽわのほほんなひとりごと

ぽわぽわのほほんなひとりごと

ブログの説明を入力します。

photo:01



行ってきました音譜



金魚ってお祭りの金魚すくいにいるのだけじゃないのねぇえっ


前が見ずらそうなこんなのや
photo:02



ホッペがこんなの
photo:03



そんてなんかヘンテコなの
photo:04




たっくさんの種類があってビックリ目



でもやっぱしすごいのは

これでしょビックリマーク
photo:05



巨大金魚鉢が色んな色に変わってちょ~キレイラブラブ


そして
photo:06


水槽の屏風キラキラ


たかが金魚うお座

されど金魚クマノミ


こんな風にするとアートになるのねぇニコニコ

芸術だねぇニコニコ




子供の頃はお祭りで金魚すくいして
みんなでお庭の池に放してたっけ。


餌いらずで大きくなってたけど
気づくとネコに捕まえられちゃっていなくなっちゃってたなぁ。。。

なんて思い出しましたハート


あの時のとは同じ金魚だとは思えない美しさキラキラ(笑)



癒される空間でしたラブラブラブラブラブラブ



頑張ってお江戸へいった甲斐がありました(笑)