こんにちは!

 

スマホ写真&SNS集客専門家の、

しまい梨枝子です。

 

 

今日は、

受講生さんの声をお届けしたいと思います。

 

 

Aさんラブラブ

 

 

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

講座を受ける前のお悩みは何でしたか? 

 

 

リボンAさん

 

この時代なので、

オンラインで集客をしたいけど、

SNSにうとく、苦手意識がありました。

また、インスタに載せられるような写真が

撮れないことが悩みでした。

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

なぜ講座を受けようと思いましたか? 

 

 

 

リボンAさん

 

セッションを受けて、

私の悩みを真摯に受け止めてくれて

アドバイスをしてくれ、

信頼できる人だと思ったので

りえこさんの講座を受けたいと思いました。

 

あと、自分にもできるんじゃないかと

自信がついたのと、

料金も納得の価格だったので。

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

講座に関してよかった点は何ですか? 

 

 

 

リボンAさん

 

SNSによる集客ができるようになったこと。

他のSNS集客の起業塾と違って、

写真の撮り方も教えてもらえること。

 

常に聞きたいことが質問できて、

的確な回答をもらえるところがよかったです。

 

また、セッションのたびに

前向きな気持ちになれました。

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

講座を受けて達成できたことは何ですか?

 

 

 

リボンAさん

 

SNSから集客ができたこと。

売上目標を達成できました!

2ヶ月半で36万円×2件の成約が

取れました!!

 

1人で悩まず、もっと早くりえこさんに

出会っていればよかったと思いました。

 

自分でもこんなに最短で達成できるとは

思っていませんでした!

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

どんな方におすすめしたいですか?

 

 

 

リボンAさん

 

私のように、SNSにうとく、苦手意識があり、

集客にSNSを活用できていない方。

ぜひ、悩んでいる人は、

まず、個別相談を受けることを

オススメしたいです。

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

私のお伝えする内容を

コツコツ実践していただき、

SNSにうとかったのがウソだったかのように、

SNS(インスタ&LINE&YouTube)を

使いこなされて、どんどん成長され、

さらに、売上目標を達成されました!!

 

本当におめでとうございます爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

Aさんのがんばりのたまものですキラキラ

本当によくがんばられました!!

 

Aさんの生徒さんや

これからAさんに出会う方々は、

幸せになっていくこと間違いなしですね!!

 

これからもAさんのご活躍を

楽しみにしています爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

Aさん貴重なお声、

ありがとうございました❣

 

 

 

現在、

 

期間限定で、

 

4大特典をどどーんと、

プレゼント中です!!プレゼントキラキラ

 

①圧倒的に魅せる

 写真の撮り方❤解説シート

②プロカメラマンがオススメする
 “プロ並みの写真になる!!”
 スマホ加工アプリ3選

③プロの加工術を大公開!
 誰でも簡単にできる
 解説動画でプロ並み写真に✨

 

④売り込まずに売れる仕組み
 3ステップ解説📚✏️

 

 

予告なく、プレゼントは変わるので
お早めに受け取ってくださいねプレゼント
ラブラブ


下矢印下矢印下矢印

 

または、LINEで、

@rieko と検索してください。
(@を忘れずに入れて検索してください)

 


インスタはこちらですダウンダウン

 

しまい梨枝子 Instagram

(アイコンをクリック音譜)

    下矢印

 

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子