こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

今日は、

受講生さんの声をお届けしたいと思います。

 

 

Aさんラブラブ

 

 

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

講座を受ける前のお悩みは何でしたか? 

 

 

リボンAさん

 

元々 PCなどが得意ではなかったのに

さらに SNSから離れていたので

何をしたらいいのか

良くわからなかったことです

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

なぜ講座を受けようと思いましたか? 

 

 

 

リボンAさん

 

写真を撮るのが好きなので

うまく撮れるようになれればと思ったことと

自分の投稿を沢山の方へ届けられたらと

思っていたのが

しまい先生がピッタリだと思ったからです

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

講座に関してよかった点は何ですか? 

 

 

 

リボンAさん

 

苦手意識が強かったものが

出来るようになると

嬉しくなったのと

一人だとよく分からないことを

すぐに聞けるのが良いなと思いました

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

講座に関してこうだったらいいなと

思う点や改善してほしい点はありますか? 

 

 

 

リボンAさん

 

私は ショートタイプのものの

受講でしたので 長いものならば

もっと じっくり出来たのかな

とは思いました

 

 

※現在は、ショートタイプの講座の受付は

 行っておりません。

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

講座を受けて達成できたことは何ですか?

 

 

 

リボンAさん

 

フォロワーさんが 増えたこと

あとは 色んな投稿が

出来るようになったこと

色々な写真の加工の仕方が学べたことです

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

どんな方におすすめしたいですか?

 

 

 

リボンAさん

 

写真が苦手で

商品などを上手く撮れるように

なりたい方や

加工の仕方 投稿の仕方さえ

自信がないという方には

ぜひ おすすめです!!!

 

 

 

👩‍🏫しまい

 

当時あったショートタイプのプランを

受講していただいたAさんニコニコ

 

ご自身のインスタを

たくさんの人に届けたいという思いで、

私のお伝えする内容を

真摯に実行していただき、

機械系が苦手とおっしゃっていたのが

ウソのように、iPhoneを使いこなし、

写真もどんどん上達していきました。

 

canvaもPCだと簡単なところを、

iPhoneのみでこなされていたのが

印象的でした爆笑

 

また、インスタは、

リール投稿のやり方を理解されてからの

快進撃がすばらしかったですキラキラ

 

どんどん、リーチ数を増やし、

通常、フォロワーを増やすのには、

こちらからフォロー申請をしていかないと

増えていかないものなのですが、

Aさんは、フォローせずともどんどん

フォロワーを増やしていきました!

 

投稿からも

とても楽しそうにやられているのが

伝わってきて、

さらに、超有料級のお役立ち情報なので、

Aさんのファンが

どんどん増えていったのだと思いますキラキラ

 

これからもAさんの投稿を

楽しみにしています爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

Aさん貴重なお声、

ありがとうございました❣

 

 

 

現在、

 

期間限定で、

 

3大特典をどどーんと、

プレゼント中です!!プレゼントキラキラ

 

①圧倒的に魅せる

 写真の撮り方❤解説シート

②プロカメラマンがオススメする
 “プロ並みの写真になる!!”
 スマホ加工アプリ3選

③プロの加工術を大公開!
 誰でも簡単にできる
 解説動画でプロ並み写真に✨

 

 

予告なく、プレゼントは変わるので
お早めに受け取ってくださいねプレゼント
ラブラブ


下矢印下矢印下矢印

 

または、LINEで、

@rieko と検索してください。
(@を忘れずに入れて検索してください)

 


インスタはこちらですダウンダウン

 

しまい梨枝子 Instagram

(アイコンをクリック音譜)

    下矢印

 

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子