こんにちは!

フォトアドバイザー、

フォトグラファーの、しまい梨枝子です。

 

 

今日は、

受講生さんの声をお届けしたいと思います。

 

 

Naokoさんラブラブ

 

 

 

 

👩‍🏫しまい

講座を受ける前のお悩みは何でしたか? 

 

 

リボンNaokoさん

集客とインスタの世界観を統一したい。

 

 

 

👩‍🏫しまい

なぜ講座を受けようと思いましたか? 

 

 

リボンNaokoさん

しまいさんのふんわりと優しいお人柄。 

プロとしての経歴と、

マンツーマンだったから。

 

受講前の説明で、写真以外の

私のピンポイントな

悩み解決に講座内容をアレンジします。

 

とおしゃってくれたので。

納得する内容と料金体制だったから。

 

 

 

👩‍🏫しまい

講座に関してよかった点は何ですか? 

 

 

リボンNaokoさん

Canvaで作成、インスタで投稿、

集客が1人で出来るようになった!

 

それに加え、リットリンクの作成や

公式LINEの特典作りのサポートなど、

PC作業に不慣れな私に

しっかりと寄り添ってくださったことで、

途中で嫌にもならず終了できたことです。

 

 

 

👩‍🏫しまい

講座に関してこうだったらいいなと

思う点や改善してほしい点はありますか? 

 

 

リボンNaokoさん

充分過ぎる内容なので、ありません。

 

 

 

👩‍🏫しまい

どんな方におすすめしたいですか?

 

 

リボンNaokoさん

綺麗な写真の撮り方を教えて

ほしい人は、もちろんですが、

私のようにPCやSNSが苦手な

世代の方に是非おすすめしたいです!

 

 

 

👩‍🏫しまい

お忙しい中、

本当によくがんばりましたね爆  笑

canvaの使いこなしや、

インスタの投稿も

オシャレにできて感動ですキラキラ

 

webマーケティングの導線も

しっかり抑えることができて、

今まで業者さんの設定で変えられなかった

部分をご自身で管理することが

できるようになって、集客を1人で

行えるようになり、

売上につながっています!!

 

Naokoさんは、

業界の最先端を切り開いている方、

=パイオニアですねキラキラ

今後のご活躍がさらに楽しみです音譜

 

 

 

 

Naokoさん貴重なお声、

ありがとうございました❣

 

 

現在、

 

期間限定で、

 

4大特典をどどーんと、

プレゼント中です!!プレゼントキラキラ

 

①圧倒的に魅せる

 写真の撮り方❤解説シート

②プロカメラマンがオススメする
 “プロ並みの写真になる!!”
 スマホ加工アプリ3選

③プロの加工術を大公開!
 誰でも簡単にできる
 解説動画でプロ並み写真に✨

 

④売り込まずに売れる仕組み
 3ステップ解説📚✏️

 

 

予告なく、プレゼントは変わるので
お早めに受け取ってくださいねプレゼントラブラブ


下矢印下矢印下矢印

 

または、LINEで、

@rieko と検索してください。
(@を忘れずに入れて検索してください)

 


インスタはこちらですダウンダウン

 

しまい梨枝子 Instagram

(アイコンをクリック音譜)

    下矢印

 

プライベートは、ストーリーハイライトから見てくださいねウインクキラキラ


 

これからも、スマホ撮影術、写真の撮り方の

コツ等を随時更新していきますので

 

ご興味のある方は、フォローをお願いしますハート


/しまい梨枝子